途中報告 半年で20kg痩せました! | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

1月にセミナー前日のそれも夜に最後に飛び込みで入塾してくれたHさん。

なんせブログ名が「モデル体型ですから1年以上入塾しようかどうしようかとずっと迷っていました。」と告白してくれました。



入塾時 161cmで85kg、BMI32もあったのですから、そう思われたのも当然かもしれません。

しかし、よく勇気を出して入塾してくれました!!

よかったよかった・・・。



ホントいうと、BMI30以上の方を受け入れたことがありませんでした。

だから、同期のスリムな方に入って途中でめげてしまったりしないだろうか?と少し心配していたのです。


が、全く問題ありませんでした。

Hさんの天真爛漫な性格。

素直でかわいくて前向きなところが功を奏してみる見る間にこんなに綺麗に痩せてしまったのです。






はじめ半年ぶりにお会いして、だれだかわかりませんでした!


グラフもお見せしてしまいましょう。







あっぱれ!美しすぎる右肩下がりのグラフです。

卒業以来約4か月ぶりに会ったら、ほんとに今まで着ぐるみ着ていたのでは?と思われるほどの変身ぶりにビックリしてしまいました。

Hさん・・・え!?普通の人になってるーーー!!

ちょっと(いえ、かなりの)ぽっちゃりだったのに~~!!


とにかく驚かされたのはお肌の張りと艶。

普通20kgも痩せちゃうとブルドック状態で、皮がタルタル~になってしまうところです。
しかし、全然タルタルになっていませんでした。

だからもう、ほんとに今までずっとこの体型だったのでは?と思わせるほど自然な痩せ方をしていました。

体調も伺ってみるといたって健康とのこと。


ほっとしました。
だって、いくら痩せられたからって、体調崩したり病気になってしまったら何にもならないですものね!

いや~20kgですから、ちょっと心配していたのです。お会いできて心から安堵しました。


安心したら急に聞きたいことが山ほど

「どうやって痩せたの?」
「何食べてたの?」
「辛くはなかったの?」
「どうしてこんなに長く続けられるの?」
「お菓子とか食べたくないの?」
「どうして、どうして???」


なんて、どっちが先生だか・・・。


「最初だけちょっと我慢してたけど、全然辛くはなかったです。」

「だって食べられるものがいっぱいあるし、間食もいつもするからお菓子食べたいとはあまり思わないです。」

「教えていただいたとおり食べていけば全然大丈夫です!」

「食べるときは食べちゃってますよ~、昨日もウナギ食べたし・・・」


と、まったく普通のご様子。



そうなんだ、辛くなかったんだ、我慢していなかったんだ・・・またしてもホッとしました。




この先のダイエットは・・・・


今よりも食べる量を増やしていきながら、体重はもう少し緩やか減らすようにしていきましょう。


スピードがつきすぎてしまうと、止まらなくなったり、加速してしまう危険が伴ってくるのでここは要注意です。

さっそくご飯を増量するようにお伝えし、ご本人も前向きに取り組んでいただいているご様子です。


Hさんも健康第一に考えてくださっているので、私としても安心です~。

中には体重の数字だけに囚われてしまい、もっともっと減らしたいとご飯の量を極端に減らしてしまう方もいらっしゃるので、ほんとにHさんには感謝しています。




Hさんの日記より

****************

7月まとめ。

68.7→64.8 ▲3.9キロ
36→33 ▲3%

最終週は意図的に摂取カロリーを増やしたのに、5%減っている。
ちょっと早すぎるのでやっぱり摂取カロリーを増やしていこう!

そして8月の目標は減らす数値ではなく、習慣目標を立てます!

1,お食事は相変わらずバランス良くそして減らしすぎない
2.おいしく、ゆっくりお食事を楽しむ
3.月頭と終わりでサイズ計測して比較
4.ダイエットだけでなく女磨き強化!
ストレッチ、リンパマッサージ、髪、肌、仕草などなど

ただ痩せるだけでなく、素敵な女性になるのだ!

*****************

痩せればいいってものではありませんものね。
女性としての魅力とは何なのか?
自分の良さを忘れずに、更に輝けるものに引き出して伸ばしていってください。


今度はBMI22になる頃にまた報告できたらいいなと思っています。

完成形になったらお顔公開してくれるそうです。今からたのしみです!





  • FREE無料メールセミナー

    美味しく食べてリバウンドなし  「モデル体型への8つのステップ」ご登録


    お問い合わせもこちらからどうぞ(24時間以内に対応いたします)