モデル体型ダイエット塾で更年期改善 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

40代のSさん。
入塾された時もそんなにお肉がついている感じではありません。
どちらかというとスリムな印象でした。

そして髪型も素敵にしていて、おしゃれもとっても上手で、美意識が高いのだろうなと思っていました。


このグループには第1回目のセミナーで

女ならハイヒールはかなくっちゃ、モデル体型になってもダメよ

というお話をついしてしまいました。

いつもなら、卒業する時に言う言葉です。


というのは、最初はお食事だけに集中してほしいから。
他のことまで気をつけるとストレスになってしまう方もいらっしゃるので、あえて抑えているのです。


その言葉に火がついたのか、その日のうちに2足もヒールのショートブーツをお買い上げ。


美しくなりたい方は貪欲です(笑)



最初のうちはなかなか減らない、と心配されていました。

下のグラフにも最初は全く減らなかったのがわかります。
決してサボっていたわけではないのですよ。
人によって体重が減ってくるのは差があります。

Sさんは他の人がみるみる痩せていくのを横目に辛い日々を過ごしていたのでしょう。

やはり年齢的に無理があるのか・・・・なんて思った時もあったのかもしれません。


それでも1ヵ月ほど下積み生活ののち・・・・








順調に体重が減ってきてホッといたしました。

頑張っても減らない時はあります。
すぐに減ってくる方もいらっしゃるのは事実です。
しかし、入塾前までの生活は何十年と長く、その時に培われた体質はすぐに変わらない方も少なくありません。

そんなときでも決してあきらめてはなりませんよ。

よいお食事を続けていけばほとんどの方が、Sさんのようにどんどん減ってくるのです。

下積みがなければこのような結果は出なかったでしょう。

雪に埋もれても、必ず春が来て芽がでるのだと、ひたすら身体によい栄養分を与えなければなりません。


普通は1ヵ月ほどやっても減らなかったりすると、すぐに「もうダメだ!このダイエットは私には向かないんだ!」と諦めてしまうでしょう。


でも、モデル体型ダイエット塾は裏切りません。
ほとんど95%以上の方が確実に結果を出されているのです。
(あとの5%は信じられずに我流を通す方、ご病気など個人的な事情で続けられなかった方くらいです)


塾生の皆さんも「今は減らない、なかなか減らない」と思っても言われたことをきちんとこなしていれば大丈夫です。

今までの常識は一切捨てて、信じてついてきてくださいね。



「モデル体型ダイエット塾方式のお食事」は私たちを裏切りません。

ダメにしてしまうのは、あきらめて、安易な方法に逆戻りしてしまう私たちの方なのです。





さて、Sさんはセミナーも終りに近づいたころお仕事が超多忙になり、一時離脱宣言をされたので心配していました。







が、心配すること何もありませんでした。
よかった、よかった。



***********

おかげをもちまして、約4か月でBMI18.5にたどり着くことができました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

細身のレインブーツ、パンツインでも入りました~。
捨てられなかったお気に入りで、実は未使用。

ふくらはぎも一応痩せてたのね~~!
ダイエットして本当によかったです。



私は更年期世代です。

勝手気儘な食生活を改善したことで、毎月生理がしっかり来るようになりました。

生理によってデトックスが出来るようになり、アルコールを止めたこともあってか、長年悩んでいた肌荒れから解放されました。

いいこと尽くめなので、この食生活をこのまま続けていきたいです。

************


今までのダイエットの常識では考えられないこともいっぱいなモデル体型ダイエット塾。

でも、結果はご覧の通りです。



食べないと痩せないのですよ。

だったら美味しいものを食べようじゃありませんか?

食べたいもの我慢しすぎて、ストレスのために暴食を繰り返しているかたがとっても多いです。
ああ、もったいない。

はやく、痩せるには美味しいものを食べなきゃいけないってことに、気がついてくださいね。



  • FREE無料メールセミナー

    美味しく食べてリバウンドなし  「モデル体型への8つのステップ」ご登録


    お問い合わせもこちらからどうぞ(24時間以内に対応いたします)