新宿の雑踏でリーズナブルでヘルシーなレストラン | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

新宿の雑踏でリーズナブルでヘルシーなレストラン


な~んていって実は皆さまも色々なところで目にしていらっしゃると思います。そこはサラリーマンとかがいくところ、と先入観を持っていました。


自宅のすぐ近くにもあったのでどんなもんかと思っておりました。


土曜日の18時の新宿といったら人の嵐で具合が悪くなるほどで、朝から外出していましたので超お疲れモード。

ふと目に入ったのでついふらっと立ち寄りました。もちろん3人で。


入ってみると意外と落ち着いた雰囲気。屋外の気ぜわしい感じもしなくって、第一印象は○


そして、メニューを開いてみると、


食べて痩せる教室◆食べるのが忙しいダイエット


大変ヘルシーなものばかり!サラダも大容量!!



そしてとってもリーズナブル!



更に高感度アップです。


私の注文した雑穀雑炊 とろろ入りで野菜も ひじきの小鉢も付いていて 421Kcaでした。

ほかのファミリーレストランよりずっとヘルシーで割安感を感じました。


こんなお食事できるなら、イタリアンレストランでおしゃれにピザやパスタの炭水化物ばっかりメニューをいただくよりもずっとハッピーでございます。



そして何より、結構美味しい!



そう、もう一人外出で食べるものに迷ったら、青い看板の


大戸屋 


を探してみてくださいね。



いきなり大ファンになってしまいました!