野菜が無性に食べたくなったらモデル体型も近いかも | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

野菜が無性に食べたくなったらモデル体型も近いかも

こんにちは。半年で10kgダイエットしたモモコです。

ダイエット前は野菜が大嫌い!ほとんど付き合い程度にしかいただきませんでした。

トマトも小さい時から食べられず、ズッキーニ、パプリカ、ゴーヤなんてなじみのないものはほとんど口にしませんでした。


ダイエットしようと思い試行錯誤で進めていくうちに、ビタミンはダイエットに必需品、ということが身体でわかってきた感じがします。

今では野菜につられてレストランに入ります。

食べログの評価が低かろうが野菜の量が最重要選択ポイント。

今日も朝はフルーツとヨーグルトだったら10時ごろになって無性に野菜が食べたくなってしまいました。
photo:01
大根ときゅうり、水菜、じゃこ、大葉 胡麻、春巻きの皮を揚げたトッピング。
奥に見えるのはもずくスープ(9Kcal)に芽かぶとろろを入れたものです。

これで野菜の量は150gくらい。

野菜の目安は1日350gです。みなさまは足りていますか?

モモコ塾に入った方も最初食べ慣れない大量のやさいに戸惑っていたりしますが、1カ月くらい経過すると・・・

もう中毒状態です。

野菜が切れると禁断症状が出てきます。


こんなにも人間って変われるものなのね!

身をもって体験して皆さま一様に驚かれます。

自分では野菜をいっぱい食べているつもりになっている方も、一度どのくらいの量を食べているのか計ってみるといいかもしれませんね。


野菜がないといられない・・・そうなってしまえばモデル体型へもそう遠くはありません。









iPhoneからの投稿