ダイエットセミナー 8期の第2回目 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

ダイエットセミナー 8期の第2回目


みなさま、こんばんは。ダイエットセミナー主宰のモモコです。


平日クラスの第2回目です。


第1回の時にダイエット目標を決めていただきました。そして課題が出されて一週間取り組んでくるのですが、結構大変だった様子。苦労話をいろいろ聞かせていただきました。


第2回目はモモコ塾でも一番大切なところです。皆真剣にワーク中。


元CAのモデル体型ダイエット塾

いろいろ新たな発見が・・・。
元CAのモデル体型ダイエット塾

お魚だったら何食べようか・・・。


かなり真剣にセミナーをやりましたので皆頭が飽和状態になっているかもしれません。


その知識を今度は自分で実践していきます。さあ、これからが勝負なんです。


セミナーの後は楽しいランチ。みんな同じ悩みを抱えているので話も弾みます。

元CAのモデル体型ダイエット塾

はい、にっこり。
元CAのモデル体型ダイエット塾

今週の課題はたいへんですよ。しっかり取り組むことでがくっと体重が簡単に落ちてきます。


今までのダイエットは何だったの~?という方がほとんど。楽しみにしていてくださいね。


モモコ塾ではダイエットセミナー10期と11期の募集を開始しました。今回は早期割引制度も導入。5月10日までにお申し込みの方は割引価格が適応されます。


お早めにチェックしてね。


60日間モデル体型へのダイエットスクール

  3Kg~6kg痩せるモデル体型への第一歩

FREE無料で痩せる最強メールセミナーラブレター

 「モデル体型への8つのステップ」にご登録