カロリーが気になって仕方ない方へ | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

6期の皆様も大変順調に体重が減っています。2週間で3kg減った方もいらっしゃって私の方がびっくりです。


意外ときちんとしっかり食べている方の方が減っていくような気がします。すごく減らしたり、日によってムラがある方はなかなか減らなかったりといろいろです。


まずはしっかりたべましょう!


でも、気になるのはカロリー。特に外に行ってしまうと心配ですね。


心配な方はこんな小型本を持って歩くと便利です。暇さえあればカロリーブックを眺める。そうすると食欲が抑えられます^^。

見るだけヤセ! 脂肪を減らすカロリー事典/著者不明
¥788
Amazon.co.jp

最新 目で見るカロリーハンドブック/著者不明
¥788
Amazon.co.jp

私は他にもいっぱいカロリーブックを持っているのです。コレクター!?って感じでしょうか?


今は絶版になったようですが、お菓子のカロリーだけが出ている本があります。それ見ていると恐くてお菓子が食べられなくなりました。


カロリーブックダイエット ですね(笑)