6期 第3回セミナー | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

3回目。計量実習をする日です。


デジタルスケールとカロリーブック、計算機を使用して実際に食物を計量してみます。

意外と量を計るところまでやったことのある方は多くありません。痩せたい!という方なら炭水化物くらいは計ってみて自分がいったいどのくらいのカロリーを摂取しているのか知ることは必要かと思います。


元CAのモデル体型ダイエット塾

6期の方はみなさん超優秀なんです。計量実習する前からきちんとカロリー計算できている方が多い!私の出る幕ありません。でも、一応やっていただきましょう。

元CAのモデル体型ダイエット塾

ミニトマト、きゅうり、葉物野菜の他、おにぎり、クッキー、くるみなども。

元CAのモデル体型ダイエット塾

廃棄率をカロリーブックで調べて正味量を出したりもします。

元CAのモデル体型ダイエット塾

こちらは2週間で3㎏も痩せちゃったビバリさん。他の方もみなさんいつもより減りが速いんです!びっくりええ!!


通信の方もみなさんどんどん体重が減っています。みんなやる気満々!そして楽しんでダイエット進めているのが伝わってきます。


嬉しい報告がこの一週間のうちにたくさんありました照


「今までと違うのは、減ってなくても、ご飯我慢したり、つらいことしてないから、続けることはできることかな!それって大きいよね!!」


「ここ数日朝起きてから感じていたむくみがなくなりました!」


「なんかだんだんお腹いっぱいになるのが早くなってきた気がします♪」


「今までで一番楽しいダイエットなのは間違いない。」


などなど・・・日々の塾生の日記からの抜粋してみました。

みんな頑張っています。一人じゃないって心強いよね!