渋谷 野菜ランチ | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

みなさま、こんにちは。モモコです。

昨日、食べ過ぎたのでランチ選びも慎重に、しっかり野菜ランチをえらんでいきました。
photo:01


しらすごはんと野菜取り放題ランチ。
新鮮なお野菜と白菜のトマト煮、大根煮物や紫芋の天ぷらなど。二回おかわりしちゃいました。
にんじんジュースもあって、甘くて美味しいと思ったら、オレンジ割りだそうです。
photo:02


付け合わせのお野菜。

これで1000円,渋谷東急本店前、春秋にて。またいこーっと(^^)

iPhoneからの投稿