4期第6回セミナー in 大崎スターバックス | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

本日は初めて訪問した大崎ゲートシティタワーの1Fスターバックスセミナールームにて第6回セミナーを開催いたしました。


今日は運動も交えながらの講義ですのでみなさん動ける恰好でお越しくださいと、事前にメールしていました。


「文章で集客」でおなじみの橋本絢子 さんはこんなキュートなショートパンツ姿で登場!


元CAのモデル体型ダイエット塾


セミナー中は楽しいおしゃべりでしばし中断しながらも、実技へと移動。


元CAのモデル体型ダイエット塾

何をしているかって?座り方のチェックをしているところです。MOMOKO塾ではとにかく姿勢、姿勢、姿勢!と姿勢が一番重要ってくらいに行っておりますので、まずは座るところから。


この後肩甲骨周りの運動やら、ストレッチなどを実践して・・・・あらもうランチの時間。
元CAのモデル体型ダイエット塾

とにかく大崎まで来たからには「ハレノヒ」行かなきゃ!と早々にランチ会場に移動しました。11時半ではまだがらあがら・・・。
元CAのモデル体型ダイエット塾
コラーゲンと温玉のお蕎麦?うどん?上にお野菜が色とりどり顔
元CAのモデル体型ダイエット塾

こちらがベジランチ右のどんぶりには下にもいっぱいレタスが入っていました。肉団子の春雨スープとミニシュークリーム付きはぁと

元CAのモデル体型ダイエット塾

は~いスマイルみなさん写真撮る撮る。お食事日記つけなきゃですからね。


お野菜が美味しかったです。今度は蒸し野菜鍋がいいわね~♪



無料メール講座(全8回)!

「モデル体型になるための8つのステップ」申し込み