ダイエットセミナー受講生Kaedeさんの体験談 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

Kaedeさん(30代)158cm。60日はまだ終わっていないけれど、45日で5kg痩せました!!好奇心旺盛でいろいろなものにチャレンジしている優しくてかわいいママです。私もお話伺っていつも刺激をいただいていました。


ダイエット前のあなたの状況はどんなふうでしたか?


毎食後にデザート、甘いものを食べていました。食事も食べたいものを食べたいだけ食べていました。


「一生続けていけるダイエット法」「続けていく力をつける」という言葉に惹かれて入塾を決めました。


セミナーが始まってお食事は大変でしたか?


思ったより大変ではありませんでした。カロリーを計算するのも、計量するのも楽しかったし、お野菜をたくさん食べることが出来たのであまりお腹もへらなかった。


お食事を変えて良かったことはありますか?


むくみにくくなったことと体調がよくなりました。


ダイエットセミナーの良かった点はどんなところですか?


同じ回のセミナーの受講生の皆さんと毎回楽しく励ましながらセミナーをうけられたこと。セミナーの後のランチでいろいろなお話ができたこと。


MOMOKOさんのお話がわかりやすく私でも続けていくことができると少し自信がもてたこと。


もっと他に知りたかったことはありますか?


痩せた後のファッションコーディネート術をぜひ教えてください。


ダイエットが成功した秘訣は何ですか?


自分の身体は食べた物からできている 改めて考えさせられました。今までダイエットに成功したことがなかったのですが、この方法を続けていけば必ず痩せると確信しました。


MOMOKOさんのダイエットダイアリーへのコメントにとっても励ましていただきました。



Kaedeさんありがとうございました。Kaedeさんのダイエット記録はこちら・・・



Kaedeさんのようにダイエットしたい!という方はまず無料メールセミナーのご登録から↓


NEW無料メール講座(全8回)!

「モデル体型になるための8つのステップ」申し込み

 

次回のダイエットセミナーのご質問・お申し込みこちらにメールをお送り下さい