2期生卒業 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

時がたつのは速いもの・・・。1期生がこの前卒業したかと思ったら今度はもう2期生が卒業となってしましました。あっという間にいま進んでいる3期・4期のかたも卒業となってしまうのかと思うとさびしいあせる


元CAのモデル体型ダイエット塾


元CAのモデル体型ダイエット塾
セミナー終了。クーツグリーンティの前で。

ランチは麻布十番アンチエイジングレストラン十八番でサラダ野菜ビュッフェ。
元CAのモデル体型ダイエット塾

私たちにぴったりのレストランです。いつもこんなにたくさんお家で出てきたらいいのに・・・。

元CAのモデル体型ダイエット塾

欲張っていっぱいとってしまいました。

元CAのモデル体型ダイエット塾

一つずつはホントに小さいポーションなのにおなかいっぱいです。

元CAのモデル体型ダイエット塾

痩せたら今度はファッションセミナーで。はやくもっとスリムになってお買い物に行きた~い。
元CAのモデル体型ダイエット塾

このあと、タリーズでハニーミルクラテを・・・。わ~いっぱい食べすぎかしら?


卒業してもずっと仲良くしていけそうな仲間ができて楽しかった、と言っていただけて私もHappyです。

楽しくダイエットできてよかったニコニコ