調整開始宣言 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

標準体重から美容体重、そしてモデル体重へ-2010042909490000.jpg
皆さまご存知ホワイトチョコレートラスク標準体重から美容体重、そしてモデル体重へ-1FL0580.gif
 
 
友人にいただいたのですが、一つ食べたのが命とりショック!
 
美味しすぎてとまりません。
 
昨日の夕食後に柏餅をたべ、そのあと冷蔵庫に温存いえ冷存していたこのラスクが目に入り…
 
 
 
 
四枚食べてしまいました!!
またエスプレッソによく合うのよね~ニコニコ
 
 
 
と、いうわけで今朝の体重が46キロジャストにショック!
 
朝、最後にラスク二枚いただき思い残すことなくしばらく体重調整に入りたいと思います。
 
 
これから毎食レポートします。
お楽しみに♪