ベジタリアンカフェ | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

イート モア グリーンズ 麻布十番

サラダとスープセット

五穀米 美味しいニコニコ

コーヒーと小豆ココナッツミルクのミニデザート付き    1200円




ここの店員さんはみんなすっごくやさしいドキドキ


席を移動するときもちっともいやな顔をせず、あたたかさを感じます。


そしてサラダセットに五穀米を頼みました。これがまたこんなにたくさん!と思うのですが美味しくて止まらないのです。


もっちもちのごはんに黒豆も入っていたりしてヘルシー度アップ。


娘に少し食べられたものの、残していくにはもったいない!


店員さんにサランラップ少しください。と、申し出ると、笑顔ニコニコ


「こちらでお包みしますよ」とおっしゃり、手提げ袋にまで入れて持ってきてくださいました。


更に、デザートがすごく美味しい!というと、作り方まで教えてくださいました音譜


な~んてすてきな方々でしょうラブラブ


お店の方の対応てすごく大切ですね。


そしてこのお店は外人の方も多くなんともすてきな雰囲気。いすも座りやすくてまったりしちゃいそうです。



ランチのタコライスも美味しいですよ。1200円。