◆◆◆3本の矢作戦♪ | ももこ 大家さんになる!

ももこ 大家さんになる!

激務系ワーママが、400万の戸建を買って
大家さんスタート、現在8年目です。
嫌がる夫との珍道中、たくさん失敗もしつつ
物件少しずつ増やしてます♡

ワーママ大家のももこです。

 

あー。やっぱりブログ2本更新は厳しいので、そのうち1本に統合しようと思います!

 

大家さんアカウントにログイン怠っていると、皆様の不動産活動がどんどん進んでいてフォローできてないわ~笑い泣き

 

 

さて、先週は行政書士・予備校の合格祝賀会に参加してきました。

 

参加者は老若男女様々。

200名近くいらっしゃり、全員とお話することは不可能でしたが、数名の開業予定者さんに出会えたのですごくうれしかったです。

 

 

気が付くと、こういう場で見ず知らずの方に話しかけるのに抵抗が全くなくなってました。

 

あれ?

なんでだろう?

 

と考えてたら・・・いま在籍させてもらっている会社で、不特定多数のお客様にお話しする機会が結構あったんです。しかも大量のお客様に。

 

 

ここ1年そういう経験をしたので、不特定多数の方とお話することにすっかり慣れていました。

 

 

 

人生、何がいつ役立つかわからないもんですね!

 

 

 

さて今後の私の活動は

 

●会社員

●行政書士

●大家さん

 

 

会社員はフルタイム勤務ではないので、そこを活用して行政書士の業務に取り組んでいきます。

 

また前職&現職での経験が重なる分野に、行政書士として切り込んでいきたいと思います。

 

そして、行政書士経験を積んだら、不動産関係の分野も取り組みたいな。

 

 

大家さんとして、物件も増やしたいけど、今年は開業でDIYをする時間はなさそうです。夫に期待したいw

 

1戸でも買いたいな。

 

 

そんなわけで、当面は【3本の矢作戦】で突き進みたいと思います!

 

引き続きよろしくお願いいたしますウインク笑