幸先のよいスタート★ | ももこ 大家さんになる!

ももこ 大家さんになる!

激務系ワーママが、400万の戸建を買って
大家さんスタート、現在8年目です。
嫌がる夫との珍道中、たくさん失敗もしつつ
物件少しずつ増やしてます♡

退去物件のリフォームで、去年使いかけてたクロスがあったんです。

 

20mほど、のり付き状態で余ってた。

 


クロスカットは、私の役目です



捨てるのもったいないから保管してたら、ちょうど退去があったという、よかったような悲しいような・・・現実

 

 

寒さのためか

のりが若干乾き気味。。

 

 

絶対足りない、と思っていたのですが

 

退去物件は1室+1面だけでよかったので、ギリギリ足りました口笛

 

 

before&afterじゃあない!って言われちゃいそうな写真ですが、いちおうbefore&afterです滝汗

 






 

最近は、白のクロスが多いです。まえは柄付きクロスを選ぶのが楽しかったんですが、中途半端に余ると使いにくいので、無難な白にしてまーす。


 

けど、今回のは真っ白すぎたかも。なんか冷たい感じのする白でした。




 

もうちょっとクリームっぽい色のほうが、落ち着く感じがしますね。

 


 

それにしても、1月4日にクロスを貼れたのは精神的に大きかったクラッカークラッカークラッカー

 

充実感&自己肯定感

アップ右上矢印右上矢印右上矢印


 

2023年、不動産事業

幸先の良いスタートが切れたということで♪

 

皆さまラブラブ

今年もよろしくお願いいたします義理チョコ