融資②  | ももこ 大家さんになる!

ももこ 大家さんになる!

激務系ワーママが、400万の戸建を買って
大家さんスタート、現在8年目です。
嫌がる夫との珍道中、たくさん失敗もしつつ
物件少しずつ増やしてます♡

前回つづきです。

 

私がほぼ完璧に作った資料を持たせた夫が、金融機関へ融資面談に行ってきました。

 


私はその日は仕事で、面談時刻11時にはソワソワでしたよ!

 

 

夫から何か連絡あるかも? 

と思ってこまめにスマホ見てたけど、なんの連絡もない…

 

 

夕方やっとLINEが着て

 



 

ですって・・・

 


いつもそうなんですけど

夫からのLINEは

情報が少なすぎて

何もわかりません


 

 

私は仕事が遅くなり

帰宅後

ワンコを抱っこしながら

テレビを優雅に見る夫に



質問攻めですよ!

 

で?どうだった??

何聞かれたの??

 

 

夫 え?別に何も聞かれんかった

 

 

私 ええ?面談で1時間近くも一緒に居て、何も聞かれないなんてあり得ないでしょ。何話したの?

 

 

夫 40分間いて、20分は担当者の子(子、呼ばわりか!)コピー取ってたで〜

 



つづきますおばけくん

 

 

 

 

ヒヤッとした言動

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する