おはようございます!
1物件買ったから
賃貸出すまでは
ぜったい買いません。。
これ守らないと
経費のレシートが
ややこしくなるし
心身疲労困憊するんですよね
さて!
先日、お世話になってる
動きのよい保険屋さんから
LINEありました。
「ちょっとお電話していいですか?」
いつもはLINEでサクッと
書いてくれるので
悪い予感しかない・・
ですよね?
早速お電話したところ
入居者さんがガラスを割ってしまったため、保険対応するので、業者さん手配してください〜ってことでした。
はて、どうしよう?
ガラス屋さんに当てはないので、入居者さんに手配してもらっても良いんだけど。。。
けどそう返すのも無責任かな?
むしろ他人のお金使って
ガラス屋さんとつきあいできる
チャンスだわ♪
ということで、いちおう現場を確認しに行きましたところ、入居者さんの状況説明には怪しいところはなく、不慮の事故だったのでしょう。