マックに4500歩で行く贅沢 | ももこ 大家さんになる!

ももこ 大家さんになる!

激務系ワーママが、400万の戸建を買って
大家さんスタート、現在8年目です。
嫌がる夫との珍道中、たくさん失敗もしつつ
物件少しずつ増やしてます♡

今日は夫とランチデート♡


そのため待ち合わせ場所に

4,500歩50分歩いて

早めに到着



平日朝からマックへ行って

ゆっくりコーヒー飲むって

超贅沢な過ごし方です★

これも今しか出来ない!



これから今後について

考えをまとめたいと思います




自宅にいると

どうしても雑用に

取り組んでしまう


落ち着いて

自分の考えをまとめたり

本読んだり出来ない



自宅にいると

永遠に仕事があるって

良くいう主婦の悩み

実感です




それにしても

今朝は夫と物件関係の

書類整理をしており


私『封筒開けてくれる?』


って言ったら


ぜーんぶの封筒いっきに開けて

中身取り出して

ごちゃごちゃにしてくれた


その上

夫『これどうしたら良いん?』



私『区分は、物件毎に規約ファイル作るから』



夫『なんでそんな面倒いことしなあかんのや?』


あゝ

朝から疲れる…

夫に頼んだ私が愚かだった



私『あ、もう良いよ。後で自分でするわ』



この後ランチも一緒に食べるのは、時間とお金が無駄かもって、冷静になって。



私『あ、貴方仕事、忙しそうだし。

  ランチ止めとく?』



私の嫌気を感じたのでしょう


夫『そうしよ!俺は別にそれで良い』



完全に夫は切れモードだったが

寂しがり屋でもあり…



夫『ごめんごめん。俺がおごるし〜』



って事で、波乱含みのランチをマックで待ってます。



だいたい奢ってくれるって

釣りなんですよ。



まあ平日に『優雅に夫とランチ』

これもいちおうFIRE後にしたかった事なんで、ものは試しで味わって参ります〜