photo:02

舞台を見てきたよ!



100万回生きたねこ」のゲネプロ★
佐野洋子さんの絵本でおなじみの、
ミュージカルキラキラぬこ~

いったいどんな演出なんだろう?って
とても楽しみにしていったのだけど、絵本の世界のような
斬新な演出や美しい色彩がすばらしかった。

↑私のお気に入り出演者




出・振付・舞台美術・衣裳を手掛けるのは
イスラエルの二人組
インバル・ピントとアブシャロム・ポラック
なるほどね!
エルモ




って思ったのもつかの間、
森山未來さんのダンスと歌のうまさ圧巻ねこちょびっとびっくり



子供も大人も楽しめる舞台でした~!





photo:03

同じ事務所の同僚にも会えたよ~むふハート



舞台好きの井口玲音ちゃんと釣り娘の荒井沙織ちゃん!!
普段は交流ないので話できて興奮。


photo:04


そして劇場前のモニター前でも密かに興奮(笑)

玲音ちゃんとはお茶もしてまったりして参りました~



しかし同じ業界なので初めて会うのに
初めてではないような
不思議な関係だね~(笑)いスゴイ


すばらしい舞台に、出会いに感動しきりな夜でしたバラ