荒井沙織オフィシャルブログ 「。゚+さおりぃ だいありぃ。゚+」Powered by Ameba

荒井沙織オフィシャルブログ 「。゚+さおりぃ だいありぃ。゚+」Powered by Ameba

~~★~~★~~★~~★~~
新しく始まりました~!!クリックして見に来てください!

テーマ:
今月も
ロケに行ってきましたヒヨコ足あと音譜




今回は達人・村田基さんと一緒に
長野県大町市と安曇野市を再訪音譜

食文化や自然、
郷土文化に触れてきましたよー霧キラキラ








釣りのシーンでは
【鹿島槍ガーデン】におじゃまして、
エリアフィッシングを楽しみましたうお座音譜





で、
でね!

今回はこれまでにないほど
たくさんの種類のお魚と出会えたんだよーラブラブ




ブラウントラウト

雨鱒

イトウ
(プチサイズ!)

レインボートラウト

など*







そして
{39E63BDD-5D30-4F2D-9F5B-B57CE64BB832}
ドリーバーデン
(オショロコマ??)




ドリーバーデンっていうのはひらめき電球
とても貴重な【オショロコマ】というお魚が、
海にくだるうちに変化したものだそうで
(降海型って言うんだって*)

どちらかというと
オショロコマのほうが、
レア度が高いみたい!
{A7882CC8-9A84-4539-9EF6-24B7A6FB38B7}
わたしが釣った子は、
まだ少しオショロコマの特徴を
残しているとのことなので

『オショドリー(造語)』
ってことにしようと思います女の子音譜

アクセントは《オ》です。
↑勝手に笑







オショドリー(造語)は
側面が繊細にキラキラしていて、
とってもきれいなお魚だったしキラキラ


レアキャラを含め、
色々なお魚に出会えて
とっても嬉しかったキラキラ


けど





とりあえずこのブログで
1番言いたいのは
{21F10EF1-BA66-43DE-8F0D-83F374DC96E5}
【ファインディング・ドリー (バーデン)】

だったよってことなんだなっ女の子サーチクマノミ






帰りのロケバスから温めてたネタなんだけど

伝わったはてなマークキラキラ











『おとな釣り倶楽部』

【テレビ神奈川】
毎週土曜日
あさ7:30〜

【サンテレビ】
毎週火曜日
よる22:30〜

みてね天使音譜








前回を見逃しちゃった
あなたは..ひらめき電球

↑↑YouTubeで追いかけてね↑↑



(ナビゲーターを務めています*)









(23,000Follow突破しました*)

宝石白YouTube チャンネル登録宝石白
(登録してね音譜)

宝石白公式プロフィール宝石白

宝石白Facebookページ宝石白


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
土曜日のお昼
いかがお過ごしでしょうかはてなマーク虹




わたしはこれから
《涼やかで甘くておいしいもの》
を、取材してきます宝石白キラキラ







さて先日の取材でひらめき電球

《小品盆栽》の世界に
触れる機会がありましたキラキラ




《小品盆栽》とは..

手のひらサイズの盆栽です*
比較的手軽に始められることもあり、
近年幅広い層に
愛好家を増やしているとのことクローバーキラキラ






この取材は2年前にもしましたが、

今回は、ペットボトルキャップへの植え替えを
体験させていただきました女の子音譜


思い思いの器に植え替える楽しみも
盆栽の醍醐味ですが

その前段階、小さな幼木は
ペットボトルキャップに穴を開けて作った器でも、育てられるんです音譜







先生に根の処理や枝の剪定方法を教わって、
なんと9つものキャップ盆栽を制作..!

ちいさくさっぱりとした幼木をおさめた、
カラフルなペットボトルキャップが並ぶと、
とっても可愛かったですラブラブ
{B4BC47E0-89A5-4EFB-92C6-545FF2F20105}
先生にお手伝いしてもらいながら植え替えた、
少し大きめの紅葉の木もみじ

『そんなに切っちゃっていいの!?』
とドキドキしましたが、
冬の状態に戻してあげるのだそうですよ雪キラキラ


(レンズのゆがみで、
巨大な手のひらになってしまいました笑)





この日作った9つの盆栽ちゃんたちは、
スタジオ収録が終わったら
おうちに連れて帰りたいと思いますリボン



そして実はこの日、
小さなバラの盆栽を2種類購入しまして..

ひと足お先に
自宅で可愛がっておりますリボン




母が可愛がっている紅葉の盆栽ちゃんとともに
すくすく育ちますようにキラキラ






 


ではでは
今日も頑張ってきまーす天使音譜



Jcom
『ジモネタ!ぐっと東上』
毎週月曜更新で毎日放送中チューリップ黄キラキラ

放送エリアや放送時間は
↓こちらの↓
から
ご確認くださいリボン





(23,000Follow突破しました*)

宝石白YouTube チャンネル登録宝石白
(登録してね音譜)

宝石白公式プロフィール宝石白

宝石白Facebookページ宝石白

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさまこんばんはお月様




先日ブログに書いた
【おとな釣り倶楽部inサンスポ】

掲載日は
6月21日(水)
とのことです女の子本キラキラ



関西にお住いのみなさん、
ぜひぜひご覧くださいね音譜
{4300B4A9-11AA-4750-8DE7-1CEDEAF7BB22}
06-6633-9395

↑こちらのお問い合わせ電話番号から↑

お取り寄せもできるみたいです音譜



どんな記事になっているのかなー!
楽しみリボンキラキラ










(ナビゲーターを務めています*)



(23,000Follow突破しました*)

宝石白公式YouTube チャンネル宝石白
(登録してね音譜)

宝石白公式プロフィール宝石白

宝石白Facebookページ宝石白


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
流行りの

#彼女とデートなうに使っていいよ



わたしもやってみたよ女の子ひらめき電球






{8F5AC9BA-F713-4CA2-9038-8F05EB3D9C98}
#彼女と釣りデートなうに使っていいよ



(TwitterとFacebookページでは、
一足先に公開しているので、
もうすでに使ってくださった方もいるかな?)










さてひらめき電球




金曜日は
サンスポ紙の取材釣行、

土曜日は
同じくサンスポ紙のイベントで、
紙面で募集したみなさんと釣りをする
【 おとな釣り倶楽部 in サンスポ 】 

でした音譜





2日間ともお世話になった
和歌山県加太港・三邦丸さん虹
{A9F25629-B3D2-45D6-8FB7-BDC53B920F1E}
リニューアルしたばかりの船は、
かわいいロゴ入りキラキラ


新築の事務所は
おしゃれなカフェのような佇まいで、
お手洗いもとても快適でしたチューリップ黄キラキラ










取材の模様は
サンスポ紙に近日掲載予定ですクローバー


掲載日がわかったら
お知らせさせていただきますね天使キラキラ






ラブレターそれまで待てないあなたへラブレター

初日のヒットシーンの動画が
サンスポ関西のInstagramで紹介されてるよ音譜
みてね*








(ナビゲーターを務めています*)




(23,000Follow突破しました*)

宝石白公式YouTube チャンネル宝石白
(登録してね音譜)

宝石白公式プロフィール宝石白

宝石白Facebookページ宝石白


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさまおはようございます女の子チューリップ黄

今日の関東は
昨日よりも気温が高くなるとのこと.
気持ち良い晴れの日が続いていますね晴れ




近ごろは、衣装を選ぶ時
ずいぶんと夏仕様にしてしまいがちですワンピース帽子



でも、いまからあまり飛ばしすぎて、
夏本番という時季に
夏服に飽きてしまったらいやだなと思って

心持ち、セーブをしながら
コーディネートしています笑



季節ごとの服を選ぶ楽しみがなくなっては
悲しいですからね宝石白キラキラ







さてひらめき電球

先々週は、あまりに暑い中の外ロケで
スタッフさんを含め、
写真を撮る余裕がありませんでした笑


というわけで、一週とばして
先週のロケ写真カメラキラキラ
{C3DB1626-FF2A-47EC-BEAA-F33DF72C2CF9}
朝霞市のポピー畑ですハチ

昨年までは
菜の花が咲いているイメージの場所でしたが、
今年は初のポピー畑*

たくさんの人が写真を撮りに訪れていました音譜
{3213BC87-EDCE-45E7-A6E3-AC219C50E04E}
後ろに走っているのは東武東上線


もう見ごろを終えてしまいましたが、
ディレクターさんがきれいな画を撮ってくださっていると思うので、
ぜひ放送でお楽しみください音譜








Jcom
『ジモネタ!ぐっと東上』
毎週月曜更新で毎日放送中チューリップ黄キラキラ

放送エリアや放送時間は
↓こちらの↓
から
ご確認くださいリボン





(23,000Follow突破しました*)

宝石白YouTube チャンネル登録宝石白
(登録してね音譜)

宝石白公式プロフィール宝石白

宝石白Facebookページ宝石白


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日・おとといは

ロケでした女の子虹






今回は
{8870AE8A-CE75-4153-BFC9-9F05D6CDF286}
遊びの達人として、
プロアングラーの堀田光哉さんが
キラキラ初登場キラキラ


静岡県沼津市と富士市へのおでかけです音譜






薫り高い愛鷹茶の新茶、
とっても美味しかったですお茶キラキラ
{0C36A887-8046-4165-B9FC-78CCDDB8AD16}
写真は、
ロケの合間にみんなでいただいた
ソフトクリームだよーソフトクリームキラキラ




愛鷹茶の粒がたっぷり入っていて、
甘さは極めて控えめ。

お茶感をしっかり楽しめる
上品な味わいでした女の子ラブラブ
{2A1A19B9-2B5E-4B1C-815A-C5A887715FF4}
(堀田さんのお衣装がお茶カラー!)







さてっひらめき電球

今回の釣りシーンでは
初のショアジギングに挑戦しましたビックリマーク
{B5B87090-36E3-49C7-879B-24F5B324FF36}
富士山がどどーんと見える海岸で


{2C7F9BD7-996F-4EAE-B39F-829604C8AB7B}
ちゃんと後方を確認してから..







えいっ!
{55EF6A5F-F501-4D5B-82AA-BDC5184207AF}
キャストが重要なショアジギング

わたしたちナビゲーターも、 
少しずつコツを掴みながら
ひたすらキャスト!




ご褒美ごはんを目指して
頑張りました女の子ナイフとフォーク音譜
{9C7D6DDB-EEC6-4811-BB63-D13446D9B8EF}


果たして
この豪華な食事の中に

わたしたちの釣果は
含まれているのでしょうか女の子はてなマーク音譜
{BF163D87-B856-4981-BC30-A8F13E98F40F}
美味しい食事や
不思議な空間、
絶景に釣りにと

今回も濃密なロケ旅でした音譜

 





『おとな釣り倶楽部』

【テレビ神奈川】
毎週土曜日
あさ7:30〜

【サンテレビ】
毎週火曜日
よる22:30〜



明日はtvkで、
『埼玉県加須市編』の放送ですクローバーキラキラ

みてね天使音譜








前回を見逃しちゃった
あなたは..ひらめき電球

↑↑YouTubeで追いかけてね↑↑



(ナビゲーターを務めています*)









(23,000Follow突破しました*)

宝石白YouTube チャンネル登録宝石白
(登録してね音譜)

宝石白公式プロフィール宝石白

宝石白Facebookページ宝石白



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、
家族とディズニーランドへ女の子虹音譜




ディズニーリゾートに行くのは
数年ぶり..ラブラブ
{95A4FA68-2595-4E74-B7CF-73D2EEB63E2D}
ディズニーイースターの期間なので
妹と色ちがいのうさみみをつけたよウサギ音譜

(ちなみに妹は白うさになりました*)






一緒に行った
わたしのおじいちゃんにつけてみたら、

グレーの髪色とマッチして
1番似合っていましたキラキラ

ほんとに生えているみたいだった!!






『この日の入場者の中で
もしかしたら最高齢かもね!』
なんて家族で話していたんだけど、



間違いなく

最高齢のイースターバニーだったよねウサギキラキラ






我が祖父ながら
素敵なイースターバニーでした女の子ラブラブ


(23,000Follow突破しました*)

宝石白YouTube チャンネル登録宝石白
(登録してね音譜)

宝石白公式プロフィール宝石白

宝石白Facebookページ宝石白

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今週のJcomぐっと東上ロケは



埼玉県ふじみ野市の
お茶農家・『丸康園』(まるやすえん)さん
にお邪魔しました女の子お茶音譜
{CC23DAE1-0764-4CC2-9D7E-4C8CADA617F7}
昨年度
農林水産大臣賞を受賞したお茶農家さんですキラキラ






ちょうど新茶の収穫が始まったこの時期
{3E676972-9CB6-4B6B-93C2-28045E182638}
鮮やかで生命力あふれる
緑の茶畑が広がっていましたクローバーキラキラ







わたしも
{6082705E-34A3-4F83-93D1-3756208632B9}
最高級クラスのお茶摘みを体験音譜





茶葉の緑の中に居ると
とても癒されました天使キラキラ










さてひらめき電球

こちらのお茶いただいてみると


始めにくる苦味、
そのあと深く広がる甘みがとてもバランス良く

さすが三大銘茶に名を連ねるだけあるなぁと。





『色は静岡、香りは宇治よ、味は狭山でとどめさす』



納得の、素晴らしい狭山茶でしたお茶キラキラ







お茶好きとしては
幸せなロケでしたチューリップ赤キラキラ












もうひとつのロケは

小笠原愛キャスターと一緒に、
ふじみ野市の文化財めぐり女の子足あと音譜
{F5F587CF-76E5-4B80-A09B-8D67BE8AE246}
市が提供しているパンフレットを片手に
歩いてみました足あと


百数十箇所もポイントがあり、
今回はその一部をご紹介しています






わたしたち
{A68FFEAC-B9C6-4225-AA61-E9D1D3B23960}
まるで観光地を旅行しているかのような、
記念撮影風になりました笑





Jcom
『ジモネタ!ぐっと東上』
毎週月曜更新で毎日放送中チューリップ黄キラキラ

放送エリアや放送時間は
↓こちらの↓
から
ご確認くださいリボン





(23,000Follow突破しました*)

宝石白YouTube チャンネル登録宝石白
(登録してね音譜)

宝石白公式プロフィール宝石白

宝石白Facebookページ宝石白



いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(1)

テーマ:

おはようございますチューリップ赤キラキラ

今日からはみなさん大型連休に突入でしょうか?
みんなどんな風に過ごすのかなー?ヒヨコ虹








さてひらめき電球




この間の土曜日は

【ニコニコ超会議2017】

自民党ブースでのお仕事でした女の子ゲーム音譜

{098EE93C-B311-427B-8EA0-42F63F48B26D}
(初音ミクちゃんが写ってました笑)






わたしは

10:0018:00までの

ニコ動生中継の中で、



『オープニング・自民党ブース大解剖』
出演:てらだ稔議員、宮崎政久議員、
大西宏幸議員、佐藤啓議員、
元榮太一郎議員、小野田紀美議員、
荒井沙織


『てらサンポwith荒井沙織!in自民党ブース!』
出演:てらだ稔議員、荒井沙織



『エンディング』
出演:茂木敏充政調会長、宮崎政久議員、
荒井沙織




という、それぞれ20分ほどの番組に

3回出演させていただきましたテレビキラキラ













番組では



宣伝車あさかぜ号の上から体験街頭演説会のご紹介をしたり音譜


寺田稔議員と自民党ブースをぶらりお散歩してみたり音譜


茂木政務調査会長からお話(主にカレーの話題!笑)を伺ったり音譜





その他の時間には、

あさかぜ号の上で演説体験をしてくださったみなさんに、インタビュー音譜


コスプレイヤーの方々ともたくさんお話ができて、とっても楽しかったです女の子カラオケ











さらにこの日はひらめき電球



甘利明前大臣や猪口邦子議員、小泉進次郎議員も、番組出演や宣伝車での演説に駆けつけていらっしゃって、


生の演説を

街宣車の上で目の当たりにしたりと、

貴重な体験をたくさんさせていただきました宝石白キラキラ











番組中やお仕事中の写真が手元に無いので、
{C6B9A12D-38D0-4636-B54D-4151DF6B570F}
休憩中に撮った、
自民党カレーとの写真を載せます*

{A781E794-9845-4432-905B-AF0144EAC7D5}
ホテルカレーのような、
純喫茶のような、

スパイスが香る昔ながらのカレー*

{C90B3B73-B640-4B02-A0E6-0388CA4CBEF1}
合格とってもおいしかったです合格








こんなブログを書いていたら

カレーが食べたくなってきちゃったなブタナイフとフォーク音譜



(23,000Follow突破しました*)

宝石白YouTube チャンネル登録宝石白
(登録してね音譜)

宝石白公式プロフィール宝石白

宝石白Facebookページ宝石白


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
  金曜日の
東京タワーClub333 NightViewDJ



お越しくださったみなさま、
リクエストしてくださったみなさま

ありがとうございました女の子東京タワー音譜
{97E50F5B-41E9-48EF-A9DC-EAD2956FB1C7}


{2497E3A4-6E57-4C7D-8A2A-E94A59ACFDB0}
この日は
人気ゲーム『FINAL FANTASY』との
コラボイベントが開催されていたので、

東京タワー大展望台は
これまでに見たことがないほどの大混雑目ひらめき電球





そんな中、
わざわざ来てくださったファンの方が
何人もいてくださって、
{8350A811-071A-4A41-AD42-B87E326A987B}
ファンの方々に見守っていただきながらの
ON AIRでした音譜

{AB0A4866-AB6E-4980-9487-FB199E7FA884}









さて、
今回も素敵なリクエストコメントを
たくさん読ませていただきましたが、



中でもひらめき電球

リクエスト曲が流れた途端に、

わたしたちの目の前で

プロポーズを成功させたカップルが居たのが



わたしにとっても
嬉しいサプライズでした女の子宝石白キラキラ
(すてきー*!)









実は

わたしはこのお仕事、
今回で4度目の担当だったのですが


前にも、リクエスト曲に合わせて
プロポーズを成功させたカップルが
居たんです!!








それでね

すごいのがここから。







NVDJのリアルDJを
何年間も毎週務めていらっしゃる
DJミズノさん曰く...


過去にNVDJでプロポーズがあったのは
この2回だけ!


なのだそうです!!!









だからねひらめき電球


わたしはきっと、
キューピッドなんだと思う天使ラブラブ







『 荒井沙織のNVDJで
プロポーズをしたカップルは、
幸せになれる宝石白キラキラ 』

そんなジンクスが生まれたら素敵だなぁキラキラ









{1EF496B6-B8C0-4E69-87A9-9815181713A4}
この日あの場所に居たすべての方が
幸せでありますようにリボン






(23,000Follow突破しました*)

宝石白YouTube チャンネル登録宝石白
(登録してね音譜)

宝石白公式プロフィール宝石白

宝石白Facebookページ宝石白


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース