わかりやすい | 空即是色

空即是色

歌うことが好き、見ることが好き、書くことが好き

デマ太郎さんが567に罹患したらしい。

当初の言い分は「枠珍を打てば予防できる」だった。

それこそがデマだったってことですよね〜?www

 

愛読ブログの主さんが、しばらく更新を休むという記事をアップしていた。

今流行りの病気に罹患してしまったからだという。

この方は3月に3回目の枠珍を打ったと書いていた。

枠珍を打てば打つほど罹りやすくなる。

これまた実にわかりやすい。

 

枠珍を2回も3回も打ったのに、罹りたくない病気にしっかり罹ってしまう。

罹ったご本人は、このことをどう感じているのだろうか?

少しでも「何か変だ」と感じてくれたらいいのだけれど、そうもいかないんだろうなあ。

 

そもそもお花畑だから、自分の頭で考えたり、あちこちで調べたりするということがない。

周りがそうしているから自分も、ということなんだろうし。

 

このブログの主さんとは何度かお会いしたこともあるし、zoomでお話ししたこともある。

枠珍を3回打ったという記事を読んだ時点で、もう今後はお付き合いはないなあと思った。

フォローは外さず、アップされている記事は読んでいるが、それ以上のことはない。

とりあえず、1日も早い完治を祈っている。