合宿 | 空即是色

空即是色

歌うことが好き、見ることが好き、書くことが好き

去年と一昨日は中止になったバンドの合宿が、今年は行われることになった。

全員参加で日程調整して、バンマスが宿を無事に予約。

4ヶ月後の10月である。

 

いい季節だし、場所もいい。

温泉があるのでそれも楽しみだ。

 

たった一つ不安材料があるとしたら、例の顔につけるヤツ!!!

私の予想では、4ヶ月後も日本ではまだまだマスク社会だろうと思う。

合宿は1泊2日なので、それなりに用意しなくてはいけない。

不織布は絶対に嫌だから透け透けレースマスクをすることになる。

全部で4枚持っているので、追加はしなくて大丈夫そうである。

 

理想はマスクはしなくてもいい世の中になっていることだけれど、そんなことはどうしてもあり得ないと思ってしまう。

あとは、バンマスに掛け合って、合宿中はノーマスクを通させてもらうか…

いやいや、無理だろうな。

なにしろ、バンドメンバーにはおっかない女王様がいるから💦