LET'S GET… | 空即是色

空即是色

歌うことが好き、見ることが好き、書くことが好き

ただいま絶賛休会中の写真クラブ。

先日は入会した頃に会長をしていた方から「お互い体に気をつけながら過ごしましょう」というメールをいただいた。

ありがたいことである。

 

例の元会長とは縁が切れてしまった。

(と私が一方的に思ってるだけかもしれないが)

相変わらずほぼ毎日Facebookに投稿している。

 

最新の投稿は自撮りだった。

髪は以前から白かったが、今日見たら眉毛もほぼ真っ白💦

ご本人も老けたなあと思っているようである。

 

ふと、円形のプロフィール写真を見た。

見てびっくりした。

円の左から斜め右下にかけて英語が入っている。

 

”LET'S GET VACCINATED"

 

その続きは「UNICEF」の文字である。

 

あ〜あ。

としか言葉が出て来なかった。