4つのシナリオと4つの階層 | 空即是色

空即是色

歌うことが好き、見ることが好き、書くことが好き

興味深い記事を読んだ。

中国の内部告発者の暴露話。

 

 
この記事の最後の部分を読んで、身の毛がよだってしまった。
日本では、枠珍接種はロシアンルーレットと言われているが、中国では4つの階層に分れているらしい。
もっとも、分かれていることを知っているのは第一階層の人たちだけなんだろうけど(^_^;)
 
 

COVID-19の接種後に考えられるシナリオ

COVID-19を接種した場合、4つのシナリオが考えられるとグオは言います。1つ目は、ワクチンを接種した人が突然の心筋梗塞や脳梗塞で死亡する可能性、2つ目は、ワクチンを接種したパイロットやドライバーが飛行機の操縦中や自動車の運転中に突然死し、他人の命を奪う可能性、3つ目は、ワクチンを接種した人が知らず知らずのうちに周囲の親しい家族や友人を感染させたり、死なせたりする可能性、4つ目は、ワクチンを接種しても死亡しなかった人が、ワクチンを接種したことで肉体的、精神的、心理的な影響を受け、通常の生活ができなくなる可能性です。

グオによると、中国では人々がさまざまな階級に分けられており、「ワクチン」もそれぞれの階級の人々に合わせて作られているといいます。

第一階層はワクチンを打たない人たち、第二階層は偽物や効果のないワクチンを打つ人たち、第三階層は免疫力を高める栄養素を打つ人たちです。最後のクラスは、本物のワクチンを受ける人たちで、中国が絶滅させたいと考えている障害者や高齢者、45歳以上の人たちです。