ネタ? | 空即是色

空即是色

歌うことが好き、見ることが好き、書くことが好き



まだまだリオ五輪の余韻が残ってます。
日本人選手は大活躍でしたからねえ。
あちこちのブログで関連記事を見かけます。

いつものようにネットをうろうろしていたら、こんなブログを見つけました。

オリンピックで日本人選手を映すの辞めて

在日さんのブログです。
ここは日本なのに、こういうことをいけしゃーしゃーと書けるこの根性!
誤字もすごい!!
日本人じゃないことを証明してますね。
他の記事はまだ読んでいませんけど、だいたい似たようなものでしょう。

韓国人の日本貶めは、今ではすっかり見慣れてしまったし、またやってるなあという感じですが、日本に住んでいる韓国人というのは、日本に住んでいるからこその強烈な迫力がありますね。
そんなに日本が嫌いなら、さっさと母国に帰ればいいのに。
でも、それができない諸事情もあるから、よけいに心が捻じ曲がるんでしょう。
典型的な在日韓国人だわ。

大嫌いで、憎くて、いてもたってもいられないくらい不愉快な日本という国に住んでいる在日さん。
毎日生きていくのが辛くないんですかねえ。
そこが不思議でたまりません。

コメント欄も解放しています。
共感のコメントは少ないみたい。
だって、ここは日本ですもん。

ちょっと気になったのが、コメント欄を解放しているけれど、ブログ主はいっさい返事をしていないこと。
記事を読んでムカついた日本人が反論や揶揄を書いているのを放置していることです。

もしかしたら、このブログって、ネタなのかもしれませんwww