犬HK | 空即是色

空即是色

歌うことが好き、見ることが好き、書くことが好き



今日は一日出かける予定がなく、家族と一緒に家にいました。
ひとりだったらテレビはつけないのですが、夫も娘もすぐにテレビをつけてしまうので、仕方なく見ることになります。

毎週日曜日の朝に見ている「日曜美術館」。
なんと韓国の画家をとりあげていました。

そして夜、大河ドラマの直前にやっている「ダーウィンが来た」。
ここでも韓国のカワウソをとりあげています。
動物は可愛いからなあ。
つい見てしまう人も多いんでしょう。
そこがNHKの狙い??

NHKが韓国アゲなのは以前から知ってましたけど、今日は朝も夜も韓国かいっ!と気分が悪くなりました。
ほんとに犬HKだわむっ