ふと思い出したので

 

犯罪級のことをされても

彼氏と別れられなかった

 

私の過去の恋愛話を...♡笑

 

 

自分に自信がなくて

超脇役だったころ…

 

 

付き合ってた人から

 

1週間泊まりに来てと言われたら

嫌なのに泊まってたし

 

頼まれてもないのに

彼の家の掃除をしたり…

 

 

とにかく

 

愛されてる

自信がないので

 

嫌われないように

いい子をやってたのね🥺

で、さらには彼から…

 

・服装の指定

 

・痩せろの指示

 

・帰り道は電話をしないといけない

 

・男性との飲み会禁止

(営業職なのに…)

 

 

なんと極め付けは…

 

私のスマホを2年間

ハッキングしてたの😨!!爆

 

 

LINEやSNS

全て見られてたわけなんだけど

 

これが発覚したとき

 

 

俺だって

こんなことしたくない

 

と号泣され...

 

 

「私が彼をこんなんに

してしまったんだ」

 

「でも私なんかを好きに

なってくれるのは彼しかいない!」

 

 

本気で思って

 

罪悪感と独りになる不安で

全然別れられなくて

 

(今書き出してもやばい)

 

 

そこからいろいろあり、

 

最終的にはたまたま

 

彼女のスマホをハッキングして

逮捕されたという

 

ニュースを見て

 

 

「あ、これって犯罪なんだ。」

 

と、我に返り別れました。笑

で、彼がなんで

そんなことをしたかって

 

愛されてる

自信がないので

 

縛ることしかできなかったんだな

って今ならわかる

 

 

愛されてる自信がなくて

 

私は嫌われない行動をしてた

 

彼は縛っていた

 

 

行動は違えど

 

同じだけ

自己価値が低かった

 

 

パートナーは鏡って

こういうことです

私も過去こんなに

自己価値が低かったところから

 

 

私のプレゼントのために貯金

 

なんでもない日にCHANEL

 

太ったかな?と聞くと

可愛いと返される。笑

 

な恋愛や

 

 

仲間や生徒からも

ハイブランドをプレゼントされ

 

私の予定に合わせて

サポートしてくれる仲間がいて…

 

 

主役を生きて

世界一価値ある私になったことで

 

 

鏡である周りから

 

最優先が当たり前🩷

価値ある扱いが当たり前🩷

 

 

...過去の自分からは

信じられないくらい

 

天国みたいな世界に

これました🥹🥹

 

 

だから言い切れます!

 

 

あなたが今がどんなに

どん底でも

 

自分次第で絶対に

変われますっ!!!

 

 

 

 

世界一価値ある主役に

なるための方法はサロンで教えてます😉

 

 

メンバーのみんな!

 

いつもご機嫌を優先できて

どこに行っても愛される🩷

 

主役人生を今ここから

一緒に叶えていこうねっ😍

 

 

🌹主役設定サロン8期

 

 

💎サロンで学べることまとめ

💎コースの違い