通常コースと

premiumで迷ってます!

 

というご質問もいくつかいただいたので

 

このブログでpremiumコースに

ついて紹介しますね!✨

 

 

プレミアムコースは

通常のサロンの活動に加えて、

 

💎90日間LINEサポート

 

💎ZOOMオープンコンサル

 

💎ラグジュアリーランチ会

 

がついてくるコース😆

 

 

サロンのみんなが

主役を生きれるように

もっとコミットしたい!❤️‍🔥

 

そう思って作りました☺️‼️

💎90日間LINEサポート

 

LINEのオープンチャットで

私や主役設定サポーターと

直接やりとりすることができます🩷

 

 

質問、相談、聞いて欲しいこと...

どんなことでも聞いてOK😍

 

 

・彼にこんなことを言われたのですが

これってどんな脇役マインドでしょうか?

 

・このときの自己否定のやめ方がわかりません

 

ような主役マインドを

実践の中での質問はもちろん!!

 

 

・お金の不安が取れない、

・転職すべきか悩んでる

 

のような日々の悩みも大歓迎👏

 

 

また任意で毎日その日の気づきも

シェアしてもらおうかなって思ってます✨

 

 

そこにお返事していくので

アドバイスも毎日もらえますし、

 

 

「アウトプットしたいから

主役マインド意識しよう!!」

 

ってなるから、

変化が爆速です🚀❤️‍🔥

なので、

 

☑️ライブを聞いたけど何していいかわからない

 

☑️毎日悩みや不安でモヤモヤ

 

☑️落ち込んでしばらく立ち直れない

 

☑️結局アウトプットできない

 

みたいなことは起こりません😉

 

 

常にアドバイスがもらえるから

するする変われる...!!

 

 

90日間私の次元に

立ち続けてもらいます👑

 

あり得ない世界に

引き上げるからね🚀✨

image

💎ZOOMオープンコンサル

 

月2回(第1、3金曜日20時)

 

私とZOOMで直接話して

コンサルを受けることができます😍

 

 

LINE以上に深く話せますし、

 

直接話せばみんなの性格やタイプ、

思考の癖などに私が詳しくなっていくので

 

オーダーメイドのアドバイスをしていきます!!

 

 

・彼とのパートナーシップ

・お仕事やビジネスの悩み

・お金の悩みが尽きない

・なかなか手放せない脇役マインドについて

 

などなど、こちらもなんでも聞いてください☺️

 

 

ありがたいことに私と話すと

 

エネルギー上がる❤️‍🔥

悩みが吹き飛ぶ🚀

 

といっていただくことも多く...🥺

 

・売り上げ3倍、10倍に!

・罪悪感を手放して

 ハイブランドバッグの引き寄せ

 

なんて嘘みたいな現実を

私と話した直後に叶えた方も😂

💎ラグジュアリーランチ会

 

サロン期間のラストに

開催のランチ会!

 

主役になった自分に

相応しい一流の場所で✨

 

3ヶ月の振り返りと

これからどうなっていきたいのかを

 

一緒に決めましょう😉💖

 

 

サロンが終わってからが

 

新しい主役人生の第二のスタート

だなって私は思っていて...✨

 

 

サロン期間中に

 

・極上のパートナーシップを叶えた

・新しい仕事を始めた

・素敵な出会いがあった

・収入がUPした!!

 

などいろんな変化があるはずです。

そしてその次元で今度は楽しむ時!

ランチ会で未来を決めていきましょう💖

 

きっと迷うこともあると思うけど

みんななら大丈夫☺️

 

 

premiumメンバーは

サロンが終わっても

 

もし困ったことがあれば

いつでもDMしてきてほしいです✨

image

本気で主役を生きれるように

メンバーのために全力を注ぎたい❤️‍🔥

 

そう思って作ったのが

premiumコースです、

 

めっっっちゃ

燃えてます❤️‍🔥笑

 

 

私もフルコミットしますよ!!!

絶対人生変えましょうね🤩‼️

 

==========================

サポートがなくても

自分で仲間と頑張りたい人


→通常コース


サポートしてもらいながら

より早く変化を見込みたい人


→プレミアム

==========================

 

がおすすめです😉🩷