一個前の続き...✨

 

サロンで学べることを紹介していきます😉💖

🌹1ヶ月目のテーマは

脇役を脱して自信を取り戻す

 

脇役

=人生の主役を別のものに譲って
自分に価値を感じられない状態のこと!

 

 

☑️ハイスペな人との結婚を諦める

☑️年収1000万円を諦める

☑️美を磨くことを諦める...

 

これ、全部脇役だから

 

 

諦めなくていいんだよ‼️

 

 ホンモノの自信を取り戻そう😍✊

 

 

自信を失わせるのは

 

自己否定

人との比較

そして罪悪感

 

(こうやって文字に書くだけで

ずーんとなるね。笑)

 

サロンではこれを

ガチで手放しますっっ‼️

 

 

☑️やめるべき30の隠れ自己否定

☑️愛されるために手放すべき罪悪感

☑️比較しちゃったときの対処法

☑️ネガティブをすぐ抜けるコツ

☑️自己否定を減らすマインド

 

etc...

 

 

たくさんの学びと実践ワーク

そして何より...

 

サロンは”毎日”更新🩷

 

ただ見ているだけでも

3ヶ月で当たり前は

100%塗り変わる‼️✨

 

 

忙しい人やブレやすい人ほど

サロンを使って欲しいな☺️

🌹2ヶ月目のテーマは

主役マインドを実践して
ズルいくらい愛される

 

主役マインドを強化して
私の価値をどんどんUP💖💖



愛されるためにお金のかからない

謙虚な私を演じたり😞

売れるためにちゃんと

しなくちゃって考えたり⚡️

 


主役はそんな苦しい努力とは無縁😉

 

 

自分を正解にして

 

そのまま私で人にもお金にも

愛される次元へ移行するよ🚀✨



そしてご機嫌感度もどんどん高めて


やりたいことを叶えてあげられる

自分にもなっていきます🤲✨


さらにこの世界は

 

自分の扱い方が

周りからの扱われ方☺️💓


2ヶ月目が終わる頃には

 

私が正解の世界が展開していくし💫


私を喜ばせたくって

周りが頑張ってくれちゃうよ😍❣️

🌹3ヶ月目のテーマは

豊かになるActionで彼もお金も

欲張りに叶える主役へ

 

主役を生きるだけでも

 

価値ある私に豊かさは

引き寄せられますが...💞

 

 

さ ら に💋

 

豊かになるためのアクションも

起こしていっちゃいますっ😍❣️

 

 

価値ある私が行動したら?

 

それはもうすごいことに‼️‼️笑

 

 

このパートは過去のサロンメンバーが...

 

💎知り合いから

LadyDIORを譲ってもらった✨

 

💎年収が250万円UPした✨

 

💎売上が10倍になった✨

 

などなど、

 

アリエナイ豊かさエピソードを

次々を叶えた内容を詰め込んでます🥹💞

 

 

☑️「ある」が見れるようになって

豊かさをたっぷり受け取れる私🤲💞

 

☑️他人の力も使って豊かさをさらにUP

 

☑️「与える」量を増やすコツ

 

 

などなど...

 

たっぷりお伝えしますね😉💖

"何か"がないと自分を

褒められないし、価値がない

 

この考えは

人生の基盤に影響を与えて

 

「恋愛」「お金」「仕事」

「人間関係」全てに影響しちゃうの。

 

それも気付かぬうちに🥺

 

 

だから私は主役マインドを伝えたい‼️‼️✨

 

 

私は世界一価値がある

理由は私だから💖

 

そんな人生のど真ん中

主役で生きよう😆✊💖

 

 

その全てをサロンで伝えます👸

 

 

信じて飛び込んできてくれるみんなに全力コミットするぞっ❤️‍🔥

 

 

 最後までお読み頂き
ありがとうございました✨

 

🌹主役設定サロンお申し込みはこちら

 

 
 
 
💎過去のメンバーちゃんの変化の声