お久しぶりです、

ももちです♡

 

 

最近豊かな人と

お会いする機会が

ぐーーんと増えまして^^

みんなにもシェアしたいなと思って

ブログをカタカタ書いております!

 

 

今日は婚活、恋愛寄りの内容を!

 

あ、ちなみに私の

豊かな男性の定義は...

 

 

✔️資産を億くらい持っている

 

✔️年収は数千万円くらいで

ご自身で会社を持ってる方

 

(正直年収より資産の方が

豊かさかなあと個人的には思う)

 

 

そして落ち着いていて

許容範囲が広い方です🌊

 

 

そんな男性って

なんか怖そう😨

 

豊かな男性って

もうみんな既婚者では?

 

 

そう思う方、わかります。

 

私も過去そう

思ってましたから

 

 

で、結論。

 

 

30後半−40前代の

独身高収入男性...

 

たくさんいる!!

性格に難ありとか

生粋の遊び人

 

って方もいるのかもですが

 

 

20代と30代前半を

仕事に捧げていて

 

単に出会いどころじゃなかった

というパターンの方も多し!

 

 

でももれなく

ちょっと変わってます!

 

 

何かにマニアックだったり

 

お金の考え方が

普通じゃなかったり

(1億借金あったり!笑)

 

一般的にはやばい人に

なるのかも...?

 

でも豊かになるって

普通(一般)じゃないから

なれるものです!!

ってなわけで

 

豊かな男性と出会いたい方...

いっぱいいますよ!

 

諦めないで〜!!

 

 

 

今募集中のサロン8期は

 

今期限定!

豊かな恋愛強化verです

 

 

サロンでは

もーーっとリアルで濃厚な

豊かな人の話や

お金の使い方

 

豊かな男性に追われる

おねだりテク!?などなど

 

 

SNSには書けないリアルを

どんどんシェアしてます🩷

 

(先行メンバーからも好評です💋)

 

 

婚活中の方は

そのまま活用して

 

経済的にも精神的にも豊かな男性

GETして欲しいですし!

 

 

そうじゃない方も

豊かな人の当たり前を浴びて✨

 

自信を取り戻して

やりたかったことに

挑戦できる私になっていきましょ!

 

それに

 

「豊かな男性いっぱいいるよ」

「豊かになるって簡単だよ♡」

 

そんな話を3ヶ月

浴び続けてるだけでも...

 

もう当たり前が塗り変わって

簡単かも♡って思えるものですから!

 

 

🌹主役設定サロン8期

 

💎サロンで学べることまとめ

💎コースの違い

 

では!

また更新しますね😍