パーソナルトーレーニングジムbas | UeharaMomoko's Beauty talk ♡

UeharaMomoko's Beauty talk ♡

ビューティーアドバイザー上原桃子のブログ

5/22にオープンした
『パーソナルトレーニングジムbas』
のプレオープンに行ってきました(*^^*)

60分コースでトレーニング+マッサージができます。

60分全部トレーニングでもいいし、
60分全部マッサージでもいい。

その日の体調に合わせてトレーニング内容マッサージの時間など
ベストな配分をトレーナーさんが考えてくれるのがほんと助かります(>_<)










ストレッチから始まり、

TRXというひものようなものを使って筋トレしたり、
(これが面白い!!!)

キックボクシングて有酸素運動をしたりと

全然飽きない♡


しかも運動後のマッサージなんてよだれ垂らしちゃいそうになるぐらい
極楽♡



腕立てふせ一回もできないし・・・
運動きらいだし・・・

なんて不安はこの体験で吹っ飛びました!

しかもこのジム。
代表トレーナーは、日本に5名しか存在しないという
TRX®コースインストラクターの長嶺まこと氏が就任!

格闘家などプロまで通うほどの本格派ジムなんです。


だけど、

優しく、丁寧に
そしてペースをよんで指導してくださるので

私みたいに体力に自信のない人やご年配の方など
行きたいけど不安って人でも安心して利用できます!

マンツーマンなので人の目も気にならないのも◎

『パーソナルトーレーニングジムbas』
麻布十番から徒歩1分なのも嬉しい♡

是非行ってみてください(*^^*)