人間ドック | UeharaMomoko's Beauty talk ♡

UeharaMomoko's Beauty talk ♡

ビューティーアドバイザー上原桃子のブログ

健康を目指すにはまずは自分の身体を知ること・・・

ということで大嫌いな人間ドックへ。



「痛み」として現れなくても身体のどこかで悲鳴をあげているのですね・・・

検査結果を見て、反省しました。


栄養に関して知識はあるし、
行動もしている。
そんな自負がありましたが、身体は正直!

最近健康に良いものを取り入れることを積極的にしていましたが、
悪いものを引き算することには力を入れてなかったなー(>_<)


キレイには健康が必要不可欠!!!

「自分の健康にとって本当に大切な事」を
いっぱいある健康法や栄養からしっかり選択しよう!

ちょっと立ち止まって自分の身体と向き合う良いきっかけになりました。

血液検査の結果。


血管年齢39才・・・
ガーンΣ(|||▽||| )