TI .CAFE | UeharaMomoko's Beauty talk ♡

UeharaMomoko's Beauty talk ♡

ビューティーアドバイザー上原桃子のブログ

人間ドックに行ってからというもの
運動も食事も健康への熱が高まっています。

そんなこの日。

健康に綺麗に!
をコンセプトとした『TI.CAFE』に行ってきました♪

抗酸化、抗糖化、代謝改善など
今の私に嬉しいメニューばかり♡

お酒も1ヶ月は極力控えようとスムージーで乾杯☆


薄味で食べた気がしなかったらどうしよう・・・
なんて思っていましたが濃い味好きの私も大満足の美味しさ♡





こんなふうに時々色んな場所や人から
知識を頂くのは大事だしありがたい。

それに

自分の知識の中だけで
思い込んだり暴走したりはとっても危険だから

運動でもお食事でも、そしてエステでも
第三者に客観的に見てもらうって、これもとっても大切だと私は思うのです。

そして
なによりなにより大切なことは
「続ける」こと!!!

これが一番難しいんだよなー(*´д`*)