ラスト!! | 川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba

ラスト!!

本日をもちまして、今月の撮影終了でございますアップアップ




怒涛の日々を乗り越えられましたビックリ




いやぁDASH!本当に今月はキツかった五月女風5




が、キツかった大変だった日々もすぐ忘れちゃうんですけどね笑







そんな今月乗り切ったおめでとうお祝いをライター永子ちゃんとドキドキ



川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba-NEC_2066.jpg

飲んだくれ酔っ払いアラサー女子笑



『昨日さぁ~部長がよぉ~ヒッゥクDASH!笑』




なんつって五月女風14




今日はクリスマスパーティーの設定撮影だったからなのですよバナ夫フッ








本日はパーティーだから・・・



川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba

もえ 以外に読者モデルのりかこみらいちゃん も参加してくれた音譜




ヘアメイクは今日も、にゃんべちゃん五月女風4




そして・・・



川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba-NEC_2070.jpg

メンズモデルのJIMMY&萩原しんいちくんアップ



この2人・・・背・・・高っあんぐりビックリ



モデルさんだから当たり前なんだけど、身長163cmの川村が・・・ちっちゃっあせる







りかこのネックレスを見て・・・んんっ五月女風9??



もっもしや…りかこ…そのネックレス…


川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba

りかこ=片平なぎさ風笑


川村=桃井かおり風笑





偶然にもお揃いで・・・どこのだと思います!?



お互い気づいた時に思わず笑ってしまったほどDASH!



こちらのロングパールネックレスは…2人共ハワイの・・・



ABCストアーABCストアーで購入したもの笑







今日のカメラマンはエスパーマリオ


川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba


なんでエスパーっていうのかは…未だに知らない汗



別に苗字が伊東っていう訳じゃない。高野です笑



外人の子供みたいだしょバナ夫







もえと、( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )


川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba-NEC_2072.jpg

意味は無い写真ですよ笑






アッあんぐり!という間に9月が終わってしまった・・・早かったな青首大根


あぁDASH!疲れた体&心を癒しに



どこか南の島にでも、ゆっくりしに行きたいなぁ・・・五月女風6



来月か再来月にでも行けたら…な・・・



行けないだろうな・・・笑





とりあえず自分を褒めたいと思います手



『よくやった投げKISS自分』笑