気づけば今月初めての更新笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

実は今、電子書籍を出そうとしていて

今月はずっとそちらに注力していましたドキドキ

 

書いては消しの、地道な作業の繰り返しPC

 

 

 

 

次のさそり座満月(5/7)の頃に、

出せるように準備中ラブ

 

テーマは、生理痛とパートナーシップ赤薔薇

 

 

 

 

私は20年近く生理痛に苦しんできて、

歩けない、動けないほどの痛みから

自分を解放したくて試行錯誤してきた。

 

 

 

 

病院で検査をしても異常なし、

施術を受けても健康と言われ、

それなのに毎月立って歩けないほどの

生理痛があった。

 

 

 

 

自分で考えたことを

先月の生理のときに試したら、

解決の糸口が見つかり…

 

 

 

 

今月の生理で再度試してみて、

再現性があることを確認できたから

それを本にまとめることにしました!

 

 

 

 

「Kindle、書きなよ」

 

という夫の一言から

書くことにしたけど…

 

最初は

 

「ムリ、ムリ!!」

 

って思ってた。

 

 

 

 

でも、書き始めてみたら、

めっちゃ楽しくて感動!!!

 

ブログよりも好きだと気づいた爆  笑ドキドキ

 

 

 

 

電子書籍といっても、

出版されている本ほどの

ボリュームはなく、

ブログ数本分くらいの分量です。

 

ほんと、ブログの延長という感じ。

1日で読めちゃうと思う。

 

 

 

 

生理痛を治したい方。

 

夫婦のパートナーシップを良くしたい方。

 

親子のパートナーシップを良くしたい方。

 

 

 

 

に向けて、書きました。

 

 

 

 

リリース後は、コーチングで

生理痛を治すセッションも始めます。

 

これは、家族セッションを

進化させたものになりますラブ

 

 

 

 

完成し次第、アナウンスしますね!

 

お楽しみにードキドキドキドキ

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石

 

 

 

 

 

今日はもう1つ、

ブログを読んでくれている人に

尋ねたいことがありまして!

 

 

 

 

実は私たち、家を借りたいのです。

 

 

 

 

予定では今頃ネパールにいて、

そのあとは数か月タイに滞在してと

海外を転々とするつもりでした。

 

 

 

 

でも、こういう情勢になり、

次に海外に行けるのはいつになるやら

という感じなので…

 

 

 

 

日本で、新しく家(部屋)を

借りようかなと思っています!

 

 

 

 

いつものようにネット検索で

自力で探してみても、

ピンとくる物件がなく。

 

 

 

 

「っていうか、良い物件って、

人づてじゃないか??」

 

 

 

 

と、昨日思いついちゃったので、

ブログとメルマガで

聞いてみることにしました爆  笑ドキドキ

 

 

 

 

条件らしいものはないですが、

 

 

 

 

宝石緑 日本全国どこでもOK

(地方都市や田舎も大歓迎)

 

宝石緑 まずは3か月お試しで住んでみたい

 

宝石緑 来月くらいに下見に行きたい

 

 

 

 

という感じです。

 

 

 

 

今後のことはまだ分からないので、

要相談の部分も多いですが…

 

 

 

 

例えば

 

「ご家族やご友人が、

空き家、空き部屋があって困ってる」

 

「良い物件知ってる」

 

なんていう情報があれば

繋いでもらえたら嬉しいです!!

 

 

 

 

聞いたことも

足を踏み入れたこともないのに

実は縁が深い土地と、

出会えたらいいなぁと思っています爆  笑ドキドキ

 

 

 

 

連絡先を知っている友人ならSNSで、

通りすがりの方はコメント欄に

情報をいただけたら助かります。

 

 

 

 

1か月くらいは猶予を持って

様子を見ようと思っているので、

今すぐじゃなくても大丈夫です。

 

どうぞ、よろしくお願いしまーす!!

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石

 

 

 

 

 

今日はそんな、近況報告とお尋ねでした。

 

 

 

 

ブログにしたいもの

いくつか溜まっているので、

またタイミングが来たら更新します!

 

 

 

 

それでは、ハッピーな日々をドキドキ

 

 

 

 

 

 


ゆめみる宝石家族セッションゆめみる宝石

我慢し合う家族から、
応援し合う家族になろう!




家族は本来、このパズルのように
完璧な組み合わせであるはず―

そんな仮説のもと、
始まったこのセッション。

命式というデータを通して家族を見れば、
自分と相手にかけているフィルターに
自然と気づけます!

自分と家族のことだけを
たっぷり話す2時間ですドキドキ

詳細・お申込みは
右差しこちら

 

 
 

 

~桃龍の背に乗るコーチング~

 

メルマガにて募集していますドキドキ

 

image