少し前になるけれど、
スピレさんがセッションの内容を
詳しく書いてくれましたドキドキ
 
 
 
 
どんなセッションなのか
どんな流れで行われるのか、
よく分かるし、
 
 
 
 
魂の望みに対して
思考の声がどんな風に出てくるのか、
事細かに書かれていて分かりやすく
読み物としてかなり面白いので、
ぜひ読んでくださいラブドキドキ
 
 
ダウンダウン
 

 
 
 
 
解説したいところを
補足していきますと…
 
 
 
 
まず、望んでいる状態
話の流れから自然と出たので、
その状態をイメージしてもらいました。
 
 
 
 
 
「その状態のスピレさんは、
何をしていますか?」
という私の問いに対して
 
 
 
 
そこで私の口から
出てきた答えはね…
 
 
『出店みたいなところで
レッグウォーマーを売っていて
笑顔でお客さんから
お金をいただいている』
 
 
だったんです!
 
 
私はこれまで一度も
レッグウォーマーを売りたい、
なんて思ったこともなかったのにびっくりびっくり
 
 
 
 
いいですねぇ~照れドキドキ
 
これですよ、これ!!!
 
 
 
 
突拍子もなければないほど、
思考からかけ離れていればいるほど、
いいんですよねラブ
 
 
 
 
でも、このままだと
 
「で、どうするの?」
 
で終わっちゃうので、
具体的に今できることを
聞いていくわけです。
 
 
 
 
現実に落とし込むんです。
 
 
 
 
「今、できることは何ですか?」
という問いに対して、
スピレさんが言ったのは
 
 
 
 
 
『編み物をする』
 
 
 
 
 
だったんですドキドキ
 
 
 
 
これがねぇー、最高なんですよラブラブ
 
なんてったって、
スピレさんのオリジナルだから!!
 
 
 
 
ここで具体的に出てくる行動は、
1人1人違うわけです。
 
誰かと同じであるはずがない。
だって、その人に今必要な行動だから。
 
 
 
 
でも、ここがうまく出せなくて、
どこかの誰かが言っている
「ノウハウ」を当てはめると…
 
 
 
 
望んでいる結果と、
ずれていってしまうんです笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
どこかの誰かが言っている
「ノウハウ」としての行動は、
そのときのその人に合ってるもので。
 
 
 
 
それを、
 
「今の自分の場合は、これかな?」
 
と、カスタマイズする必要があるんですドキドキ
 
 
 
 
スピレさんの「編み物をする」は、
完全に自分にカスタマイズされているもの。
 
だって、私には当てはまらないから。
(私が編み物をしても、
ワクワクしないし楽しくない。
=私にカスタマイズされてないから!)
 
 
 
 
こんな簡単なことなんだけれど、
なかなか自分で出せないのは…
 
 
 
 
思考の声が邪魔するから笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
スピレさんの記事が、
本当に分かりやすいラブドキドキ
 
 
 
 
私にとってこれまで編み物は
優先順位がかなり下の方に位置してる
趣味のひとつにすぎなかったのあせる
 
 
(中略)
 
 
 
"だれかに教えてもらいたいなぁ"
"もっといろんなの作りたいなぁ"
という思いはあったものの
 
 
他のことばかりに
気がとられて
どんどん後回しになっていたんです。
 
 
だからセッション中も
『編み物』という
はじめに出てきた答えに確信が持てなくて
『いや、ブログを書くことかなぁ…ぶー
とか言っていたら
 
 
(中略)
 
 
その瞬間私はこれまで
"編み物したいなぁ"という
素直な気持ちに
思考がすごく抵抗していたってことに
気が付いたんです。
 
 
『そんなことして、なんになるの』真顔真顔真顔
 
 
ってね笑い泣き
 
 
 
 
これこれ~!!!
 
みんなやってますよね爆  笑爆  笑
もちろん私もやってたよ爆  笑爆  笑
 
 
 
 
"だれかに教えてもらいたいなぁ"
"もっといろんなの作りたいなぁ"
右矢印魂の欲求
 
 
 
 
『いや、ブログを書くことかなぁ…ぶー
『そんなことして、なんになるの』真顔真顔真顔
右矢印思考の声
 
 
 
 
 
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
魂の欲求は、
それをやったらどうなるか
よく分からないことだよ。
 
 
 
 
編み物をしたって、
うまくできるかも分からない。
 
売るかどうかも、
売れるかどうかも、分からない。
 
なんか、意味なさそうに思えること!!!
 
 
 
 
対して思考の声は、
それをやったらどうなるか
想像がつくことだよ。
 
 
 
 
ブログ書けば、人の目に留まるよね。
セミナーに行けば、役に立つよね。
本を読めば、知識が手に入るよね。
 
…全部、分かり切ってること笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
その先どうなるのか、
 
分からない"けど"、やるんだよ。
 
分からない"まま"、やるんだよ。
 
分からない"から"、やるんだよ。

 
 
 
 
これは、
頭で分かっていても意味ない。
 
体感しないと。
 
 
 
 
編み物を始めたスピレさんは、
体感し始めているかな!?
 
続報を待ちましょう照れ
 
 
 
 
 
ゆめみる宝石
 
 
 
 
 
最後に、もう1つ。
 
魂の欲求を叶えるのに、
お金は必ずしも必要じゃないよ。
 
 
 
 
スピレさんが今している編み物。
いくらかかったと思う??
 
 
 
 
毛糸は100均のだよ。
 
 
 
 
でも、めちゃくちゃ可愛いラブラブ
 
 
 

 
 
 
お金があるから
できることも多いけれど、
お金がなくても
できることはたくさんあるよね爆  笑
 
 
 
 
と、私も改めて、
学ばせてもらいました。
 
 
 

スピレさんのおかげで、
ずっと書きたかったことが書けたラブ
 
ありがとう照れドキドキ
 
 
 
 

 

 


※2月4日から価格改定します!
ゆめみる宝石家族セッションゆめみる宝石

我慢し合う家族から、
応援し合う家族になろう!




家族は本来、このパズルのように
完璧な組み合わせであるはず―

そんな仮説のもと、
始まったこのセッション。

命式というデータを通して家族を見れば、
自分と相手にかけているフィルターに
自然と気づけます!

自分と家族のことだけを
たっぷり話す2時間ですドキドキ

詳細・お申込みは
右差しこちら



宝石紫宝石紫



ゆめみる宝石レインボーエンジェル
セラピー®
ゆめみる宝石

まだ偽りの自分で生きている方へ

2020年代は、1人1人が
ありのままの自分で生きる時代です。

そのためには、自分の心や感情のことを
自分で受け入れ、認め、愛することが
必要不可欠!

それを体感してもらおうと、
不思議だけれど楽しいセッションを
ご用意しましたドキドキ

あやしいものが好きな
好奇心旺盛で自由奔放な方は、
案内ページへドキドキ

下三角画像を押すと飛びます下三角