ワクチン拒否者は(工作員)に欺されていることに気付いて、早く、←←早く5Gの無いド田舎でノババックス、toshichan-man命懸けの提言、
どの国もワクチン反対のトップ連中はDSの(工作員)、
双頭の鷲作戦というDSが古来から使って来た戦法、←←分からないらしい、アーメン
DSは反対陣営に(工作員)を送り込むという戦法を古来から採ってきて成功続けて居る、
例えば(一例を挙げれば)、日本共産党、

ほとんどの陣営に(工作員)を送り込んで乗っ取ってしまっているDSの古来から取っている双頭の鷲作戦
(工作員)を英雄と讃えているBa鹿←←アーメン
金融破綻しても警察も自衛隊も動ける、
本気で危ない(逮捕されて、アーメン)ことに気付くべき、
コロナワクチンの闇は物凄く深い、アーメン

少なくとも2年前は、岡田正彦名誉教授とtoshichan-manだけが本物で、あとは(工作員)だった、

 

 

 

 


経済クラブは、自分だけ助かれば良い、儲かれば良いという人ばかりで、私が信仰するシルバーバーチの霊訓と全く異なることに悩んでいて、
このときに、チバ姫から参政党に入るように勧められて入ることを決心しました。
ネット上に、悪口が多く書かれてあって、2度、退会しましたが、今の日本を救えるのは参政党しか無いと思い直しました。

 

警察だ、ワクチン拒否者は逮捕する←←緊急事態宣言の日、アーメン
←早く5Gの無いド田舎でノババックス、toshichan-man命懸けの提言、

 

 

日本が今、ハルマゲドン(戦争)に向かっていることを、気付けない愚民たち、アーメン
絶望しか無いらしい、
1.9%しか生き残れない、
アーメン

DNAなど遺伝子はグラフィック・コンピュータの産物というのを分かりやすく説明されてある物 ⇒ また、5G難聴さん←←もう、DSから殺されること決定、アーメン

 

吃音の遺伝子座を探す試みが二十年ほど前に行われました、世界中の吃音の家系の遺伝子座が熱心に研究されました、が、一つ一つ全部違って、遺伝子座を探す試みは中止になりました。

これが、何を意味するのか、当時は不明でした、アーメン


まずは、戦争で攻撃対象になる場所からは退散したほうが
被災しない 確率があがる。^^;
 大都市・鉄道・発電所・港湾設備・送電線・上下水道設備
主要幹線道・高速道路・橋梁・河川などインフラ関連
 食料や電子部品を扱う工場・学校・食料生産設備・・・
⤴ファントムに乗ってた奴からのメール
今が、第三次世界大戦、と分からない人たちへ、アーメン

 

DNAなど遺伝子はグラフィック・コンピュータの産物というのを分かりやすく説明されてある物 ⇒ また、5G難聴さん←←もう、DSから殺されること決定、アーメン

 

 

最高度にヤバい物↓↓