反政府主義者を抜き出し、殺すためのワクチンであるはず、(工作員)が初めからワクチンの恐怖を煽ってきたことから判断出来るはず、

ワクチン打ってない人間を逮捕して殺す可能性は非常に高い、
軍隊(警察)は経済破綻(3月には起こるはず、サイバー攻撃が起これば2月) しても動けます、
 
 
 
問題は、DSが未だに強いことです、
ワクチン打ってない人間を選択的に殺す可能性は非常に高い、

従順で無いものを選択し、殺すためのワクチンであると思います、

緊急事態宣言 を行ってです、
↑↑
最大問題

ですから、5Gの無いド田舎でノババックス、と主張していました、

↑↑この考えは正しいと思います、

緊急事態宣言は間近と思います、(工作員)の動きを見て確信です、

 

 

海外の、反ワクチン運動を見ても分かるはず、

(工作員)ばかりです、

 

反ワクチン運動とは、昔の共産主義運動と同じ様です、

昔の共産主義運動をDSは再現しているのです、

人間とは愚かな羊にしか過ぎないようです、アーメン

 

 

 

アーメン

 
 
参政党に入党しました。
↑↑
の著者です。印税放棄、当時、身元が張れたら殺されていました。 長崎の医師です。
https://www.amazon.co.jp/%E3%82%B3%E3%83%AD%E3%83%8A%E3%81%AF%E5%B9%BB-%E9%9B%BB%E6%B3%A2%E4%BA%BA%E9%96%93%E3%81%93%E3%81%A8toshichan-man/dp/4867420360/ref=sr_1_1?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&crid=9O28JI204QK5&keywords=%E3%82%B3%E3%83%AD%E3%83%8A%E3%81%AF%E5%B9%BB&qid=1707125505&sprefix=%E3%82%B3%E3%83%AD%E3%83%8A%E3%81%AF%E5%B9%BB%2Caps%2C193&sr=8-1
↑↑
の著者です。印税放棄、当時、身元が張れたら殺されていました。 長崎の医師です。