このブログでは

音声配信コンサルタントのあさひるが

音声配信
起業・副業の初心者さん

音声配信をビジネス活用するヒント
をお伝えしてます~♪

プロフィールはコチラ

 

こんにちは、あさひるですニコニコ

 

 

 

先日行いました
コラボセミナー
『マヤ暦で知る
個性を活かした

音声配信スタイル』

 


会社員マヤ暦アドバイザー
りえさん
開催させていただきました〜!





マヤ暦とは
マヤ文明で使われていた
天然のカレンダーキラキラ



その人の個性を割り出し
さらに音声配信を
どう活用すればいいか?


を解説してきました気づき



今回

総勢28名から
お申込みいただきましたが
想定以上で早期締切することに…!



本当にお一人お一人に
解説をしていたので



リアル組・アーカイブ組
それぞれ1時間以上かけて
お届けという形になりました花
長尺すいません…っ!



その分満足度も
高かったようで
何よりでしたニコニコラブラブ



ご感想もたくさん
ありがとうございます


 

 

 

 




宝石紫かねむんさん

 

 

宝石紫よつはさん

 


宝石紫エリィさん

 

 

 

宝石紫かーさん

 


宝石紫まゆかさん

 


宝石紫よしこさん

 


宝石紫かおりさん

 

 

宝石紫あらゆちさん

 




今回のセミナーで感じたのは
同じ人って
いないんだな~

ということ
まー当たり前だけど!



マヤ暦は
それぞれの人に
担当の神様がいるんですが
全部で20人の神様がいます



同じ神様同士の方でも
同じ性格、
というわけでは
ないんですよね〜




特に今回ものすごい
ミラクルがあって



マヤ暦の構成が
全く同じ方が
2組もいらっしゃって!飛び出すハート
プロのりえさんに訊いても奇跡とのことでした~!



でも、
2組とも共通点は
確かにあるけど

全く同じかというと
そうでもないな〜…と凝視



私もりえさんも
お客様へのサービス提供は
1対1で行うこともあるんですが



たとえ
その人の個性の分かる
ツールがあっても



一人一人に対して
アドバイスを
落とし込まないと
いけないんだなぁ

改めて感じました



これ、マーケティングの

知識も同じで

 




マニュアルやツールは
自分ごとに落とし込んで
ナンボですね~!




りえさんの説明は
丁寧で分かりやすいと好評で



私もセッションを
受けたことあるので
ほんとオススメですニコニコ飛び出すハート



そしてそして!

今回のセミナーは
コラボの第1弾でして…



第2弾の予定は
こちら~!





次回は私主導で
音声配信のチャンネルを
盛り上げるのに
効果的な方法
について
お話しますOK気づき



タイトルは
集客としてますので
ビジネスされてる方
もちろん



趣味で音声配信
されてる方や

もっと自分の音声配信を
聴いてほしい!


という方にも
参考になる内容と
なってますニコニコ



9/24 12時よりコラボライブ

告知させていただきますので

ぜひリアルタイムでご参加ください~!

 

今回はりえさんのチャンネルにて開催です♪



下三角音声配信が初めて
下三角起業・副業に興味がある
下三角
個人ビジネスの初心者
下三角まだ起業のゼロイチ未達成
下三角配信はしてるけどイマイチ伸びない

 

とお悩みの方は

ぜひ私までご相談くださいOK気づき

 

※音声ビジネスコンサル
満席につき募集停止中

フォローしてお知らせお待ちください


↓登録するだけで豪華3大プレゼント♡↓

 

↓stand fm(音声アプリ)はコチラから♡↓

 

↓Instagram始めました♪↓

 

フォローしてね…