このブログでは

音声配信コンサルタントのあさひるが

音声配信
起業・副業の初心者さん

音声配信をビジネス活用するヒント
をお伝えしてます~♪

プロフィールはコチラ

 

こんにちは、あさひるですニコニコ

 



音声配信コンサルタントを
していてよく訊かれる
質問のひとつが



どうしたら
うまく話せますか?






この「話し方」というのは
音声配信してたら
誰でも気になりますよね~凝視



音声配信って
うまく使えば



ただおしゃべりするだけで
濃いファンが自然に
増えてくれるラブラブ
ので



この話し方というのは
押さえていきたい
ところですOK気づき






なんですけど…






この質問されるとき
いつも思うんです。






みんな


上手に、

うまく、

きちんと
喋らないと、



と思い込んでるなぁ~ってもやもや





私が使っている
stand.fm(通称スタエフ)は
例えるなら
個人ラジオのようなSNSです



ラジオみたいに
ざっくばらんに話せる
ところがいいんですよねよだれ花



で、

ラジオで話す人って
「パーソナリティ」

って言いますよね?



一方ニュースなど
きちんとした原稿を
読み上げる方は
「アナウンサー」

と呼ばれます



パーソナリティ
アナウンサー



この違い
わかりますかね?凝視



パーソナリティ、

つまりラジオでは
個性を出す
ということなんですよ気づき



スタエフは
ラジオのようなSNSなのに



みんな

個性を消そうと

してませんか?



それだと
スタエフの良さは
最大限に活かせないんですアセアセ



なので
私がスタエフでの
上手な話し方を訊かれたときは



楽しんでください
というのを
一番にお伝えしています飛び出すハート






リラックスして
いつも通りに話せたら



その人の個性って
自然と出るんですよキラキラ

 

こちらでも「感情」での発信について話してます

 



それがスタエフで
ファン化を進める
話し方の1つかな、と思います



アナウンサーではなく
パーソナリティであれ。




これが超大事です!!

 

 


ただ、そうは言っても
この「個性」って
なかなか自分では
わからないものですよね…もやもや



そんなアナタに
お知らせがあります~!




無料Zoomセミナー
『マヤ暦で知る
個性を活かした
音声配信スタイル』






マヤ暦って
皆さんご存じですか?



マヤ暦とは
カンタンに言うと
マヤ文明で使われてた
天然のカレンダー
ですスター



その日その日や
各個人に
担当する神様がいて



そこから
人の資質や
人間関係などを
見ていくツール
です気づき



今回は
会社員マヤ暦アドバイザー
りえさん

コラボさせていただきまして



あなただけの
個性に合った
発信スタイルが
見つかるキラキラ




というコンセプトで
開催いたします



下三角音声配信に興味がある
下三角発信スタイルに悩んでる
下三角個性の出し方がわからない


そんな方に
ピッタリのセミナーですOK



参加は無料なので
この機会、
逃すと損ですよ~!!物申す



ぜひふるって
ご参加くださいね飛び出すハート



ちなみにこちらのコラボ、

「第一弾」となってますので

次回も乞うご期待です…!ラブラブ



宝石紫無料Zoomセミナー宝石紫
9/12(木)13時~
『マヤ暦で知る
個性を活かした音声配信スタイル』


【申込フォーム】※申込多数につき、終了しました!


※アーカイブあり

 

マヤ暦の鑑定は生年月日から行い、

担当の神様などを調べます。


今回は参加者全員(アーカイブのみの方含む)

簡易的に鑑定、セミナー内で

参加者さまたちの担当の神様について

音声配信を絡めて解説していく形になります。

 

 

音声でも話してます♪

 

 



下三角音声配信が初めて
下三角起業・副業に興味がある
下三角
個人ビジネスの初心者
下三角まだ起業のゼロイチ未達成
下三角配信はしてるけどイマイチ伸びない

 

とお悩みの方は

ぜひ私までご相談くださいOK気づき

 

※音声ビジネスコンサル
満席につき募集停止中

フォローしてお知らせお待ちください


↓登録するだけで豪華3大プレゼント♡↓

 

↓stand fm(音声アプリ)はコチラから♡↓

 

↓Instagram始めました♪↓

 

フォローしてね…