このブログでは

音声配信コンサルタントのあさひるが

音声配信
起業・副業の初心者さん

音声配信をビジネス活用するヒント
をお伝えしてます~♪

プロフィールはコチラ

 

こんにちは、あさひるですニコニコ



先日開催の
Zoomセミナー

初心者でもできる!
副業につなげる
音声配信

 


自由に働き稼ぐケアマネ
ちはるさん

福祉職コミュニティ『UP』

限定セミナーでしたラブラブ

 

 


コミュニティ内外で計11名のご参加♡


ご感想も

早速いただきまして

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 




音声やブログでもよだれラブラブ

みんなアウトプットはや~い!!


宝石紫reinaさん


宝石紫はるかさん

 

宝石紫結喜さん

 

宝石紫しーかさん

 

宝石紫蒼さん

 

 

宝石紫まきさん

 


今回のセミナーで
とても良かったな~と
思ったのが……






全員
定時に参加。




え、
そんなこと…?と
思われるかも
しれないんですが



Zoomセミナーで
10名前後になると
遅刻や欠席が
あったりするんですよね~アセアセ



これね、
約束を守るの
大事だよね~って
話っていうより



前のめりな人は
受け取り上手

ってことなんですよ気づき



今回のセミナーって
コミュニティの方は無料

外部の方も1,000円と
リーズナブル
だったんですが



無料や安い講座って
「いつでも

受けられるや~」
と、気を抜いて
受けたりしません?




どんないい内容も
自分の受け取る力が
なければ



結局何も
受け取れず
終わってしまう
んですよねぇ…

私も無料プレゼントの動画とか
ぜんぜん観てないのある…汗




ところが
今回の参加者さんたちは



チャットも
積極的に使われたり



ノートを取りながら
真剣に受けられてて…



こういう人たちは
ちゃんと結果を
出していくんだろうな~

と思っておりましたOKキラキラ






今回の有料枠は
1,000円の設定でしたが



自分としては
値段なんざ
関係ねぇっ

気持ちで出したので爆笑



受け取る力のある方は
何倍もの価値を
受け取れたはずですキラキラ




ちなみに
ちはるさんとの
セミナー



来月も
開催予定です♡


宝石紫日時
8/8(木)20時~

詳細は

追って告知させていただきます飛び出すハート



さらにさらに、
ちはるさんとは
コラボライブも予定してますルンルン

7/17(水)20時~
『爆速マネタイズには必須!
スタエフ活用法』


開催はあさひるチャンネルにて



皆さんも

音声と起業・副業

つなげていきましょ~花


下三角音声配信が初めて
下三角起業・副業に興味がある
下三角
個人ビジネスの初心者
下三角まだ起業のゼロイチ未達成
下三角配信はしてるけどイマイチ伸びない

 

とお悩みの方は

ぜひ私までご相談くださいOK気づき

 

 

 

初めての方限定!

75%割引

ご相談受付中です飛び出すハート

 

↓下記画像タップでお申込み♪↓

 


↓登録するだけで豪華3大プレゼント♡↓

 

↓stand fm(音声アプリ)はコチラから♡↓
 

 

フォローしてね…