このブログでは

音声配信コンサルタントのあさひるが

音声配信
起業・副業の初心者さん

音声配信をビジネス活用するヒント
をお伝えしてます~♪

プロフィールはコチラ

 

こんにちは、あさひるですニコニコ

 

 

 

昨日は
講座生の北郷杏奈さん

スタエフにてコラボライブ

させていただきました~!飛び出すハート

スタエフ=個人ラジオアプリ・stand.fm

 



杏奈さんは
スタエフを始めて
数か月なんですが



たくさん成果が
出てる方なんですよね~
キラキラ

 



それって
なぜかというと



何よりも
杏奈さんが
行動する方

だからです。



こちらが
どんなにアドバイスを
しても



結局
行動してもらわないと
成果も出ないんですよね〜もやもや
当たり前だけどね



杏奈さんは
「こうしてください」って
お伝えしたことを



10分後ぐらいには
もうやってる
スピード感
だったんで
納得の結果だと思いますOK


 


とにかく早いwww

 



コンサルって
色んなテクニックとか
お伝えするのも
仕事なんですが



何よりも
ご本人が行動できるよう
サポートするのが
キモなんですよねぇ




行動しないと
何も始まらないから。




音声配信での
起業や副業したいけど



何らか不安や
わからないことがあって
行動できない
方が
いらっしゃいましたら

ぜひ私のところに
いらっしゃってくださいね花



私のサービスは
完全個別なので
お一人お一人に合わせて
アドバイスさせていただきますキラキラ

 

↓副業・音声の初心者向けセミナーもあります↓

 

 

↓今回のコラボライブ♪↓



下三角音声配信が初めて
下三角起業・副業に興味がある
下三角
個人ビジネスの初心者
下三角まだ起業のゼロイチ未達成
下三角配信はしてるけどイマイチ伸びない

 

とお悩みの方は

ぜひ私までご相談くださいOK気づき

 

 

 

初めての方限定!

75%割引

ご相談受付中です飛び出すハート

 

↓下記画像タップでお申込み♪↓

 


↓登録するだけで豪華3大プレゼント♡↓

 

↓stand fm(音声アプリ)はコチラから♡↓
 

 

フォローしてね…