このブログでは

音声配信コンサルタントのあさひるが

音声配信
起業・副業の初心者さん

音声配信をビジネス活用するヒント
をお伝えしてます~♪

プロフィールはコチラ

 

 

こんにちは、あさひるですにっこり

 

 

 

音声配信で

ご飯食べてた。



これ聞いて
どう思います?



自分は肩書きを
音声配信コンサルタント
と名乗ってるんですが



おそらく

音声配信での

ビジネスの売上で
生計を立ててる


という意味に
捉えられる気がします



でもね~~~



これ、
比喩表現じゃなく
結構マジなんですよ~






個人ラジオのアプリ 

stand.fm

私はこれを使って
1年4ヶ月ぐらいになります
去年の3月から使ってる感じ



もともとは
趣味発信してて



「起業したい!」とか
「音声で稼ぐ!」とか
1ミリも考えてなかった
エンジョイ勢でしたOKキラキラ



しかも去年は会社辞めて
ニート生活してたんで 
生活が不安定だったんですよね…昇天



そんな中で
音声めっちゃ楽しいじゃん~ラブラブ
とただ普通に話して
発信してたんですけど



半年くらい経ったら、、、

・フォロワーさんから
お米と野菜
送ってもらった
(私からは何も頼んでいない)


・けがで寝込んだとき
フォロワーさんから
飲食料品や生活用品、

お見舞いの果物
送ってもらった


・アマゾン欲しいものリストに
商品約10種類を入れたら
5時間で

全て送付済みになった



お米、野菜、救援物資、
洗剤、化粧品、調味料、服



生活用品、
音声で調達して
きてたんですよ。

今見返しても訳わからんコイツ…って感じだけど笑



そして音声配信で得た
一番大きいものは
何よりも
人間関係です


 
昨日のブログの通り 
推しブロガーさんの
隣にいられたり

 



仕事や損得勘定抜きで
付き合える


賢くて優しい、
素敵な人たちに
巡り合うことができましたニコニコ花



その中で出会えた一人
自由に働き稼ぐケアマネの
ちはるさん


左がちはるさん リアルでお会いしたことも♡



この度
セミナーをさせて
いただくことに
なりました~!!




題して
『初心者でもできる!
副業につなげる

音声配信』



ちはるさんは
福祉職の方向けの
無料コミュニティを
運営されてまして



今回は

コミュニティ内での
限定セミナー

という形です



先に書いた私の経歴は
副業っていうより
なんだか斜め上の
よくわからんものですが笑爆笑



そんな経験をしたから

「音声って何か
不思議なパワーがあるな…」

「自分に合ってそう」


と思い



音声配信コンサル
という形で
起業をしてみたんですよね~ルンルン



その結果

開業3ヶ月で
62万円の売上

達成することが
できました!




私は非正規雇用での
会社員の期間が

かなり長く



約15年の事務職で
正社員だった期間は
半年くらいです



手取りが低い、
かつボーナスもないので
かなり苦しい思いを
していたなぁと思いますネガティブ
さらに去年はニート生活をしてたので

もっとカツカツ…笑



そんな私でも
音声配信の力に助けられて
ここまで活動することが
できていますキラキラ



今回のセミナーは
そんな音声配信の秘訣を
ギュっとまとめて
お送りしようと思います~!



今回は
音声配信の
超初心者向けなので

下三角音声配信が初めて
下三角起業・副業に興味がある

下三角配信を始めたて

 

という方こそ大歓迎!飛び出すハート

 

『初心者でもできる!
副業につなげる
音声配信』
日時:7/11(木)20時~
(1時間程度)

料金:コミュニティの方は無料
外部の方は1,000円

※Zoomセミナー
セミナー後、アーカイブ視聴可

(アーカイブは1週間限定)

 

 

コミュニティ外の方は

下記よりお申込みください↓(募集終了)

有料記事内に、申し込みフォームがあります~!

 

 

ケアマネや福祉職の方は
コミュニティにぜひご参加ください♪

 

 

 

ちはるさんの方での告知記事↓

 

 

 

初めての方限定!

75%割引

音声配信の

ご相談受付中です飛び出すハート

 

↓下記画像タップでお申込み♪↓

 


↓登録するだけで豪華3大プレゼント♡↓

 

↓stand fm(音声アプリ)はコチラから♡↓
 

 

フォローしてね…