このブログでは

音声配信コンサルタントのあさひるが


音声配信
起業・副業の初心者さん

音声配信をビジネス活用するヒント
をお伝えしてます!


プロフィール

 

こんにちは、あさひるですニコニコ

 



前回は
音声配信ってマイナーだけど
すぐ始めないと
先行者利益ヤバない?凝視
って
話をしてました~

 

今日はその続きでして。



音声配信って
時間にしてみると



短くても5分前後、
長かったら1時間以上

なったりします気づき



そうすると
拘束時間が
とても長く

なるんですよね…



私は YouTubeの動画を
観るのが苦手なんですが



それは拘束時間が
長いからです……魂が抜ける



聴きたい配信者の方が
何人もいたりすると、
聴ける配信の数は
実はかなり少なくなります…




時間の面から見ても
音声配信で

用意されてる椅子って
限られているんですよねぇ…




選ばれる音声配信者に

なるためには


質の高い内容
もっと聴きたいと

思われる魅力が

必要なのです…!



さらに
追い打ちを
かけるようですが…ネガティブ



最近のstand fm界隈は
ひとつ変化が起きてる
感じています

stand fm→私が使ってる個人ラジオアプリ



他SNSのインフルエンサーさんが
参入してきたことにより
ランキングの顔ぶれが
大きく変わっているのです




私も今までだと
「これはランキング載るかな~」
と思ってた配信が
載ってなかった…

ということが
たまに起きたりしてます驚き



他SNSで何万、何十万と
フォロワーさんがいる方に
数で勝つのは
なかなか難しいですよねぇ…もやもや



これからは
より質の高い、面白いと
思ってもらえる配信を
目指さないと


厳しい闘いが
待ってるような
気がしますね……





音声配信に興味がある、

そしてそれを自分の人生を
豊かにするようにしたり、

ビジネスで収入を稼ぎたいと
思っている方は
今すぐ

始めた方が

いいです!!



音声配信は
先行者利益が様々な面で
限られている
ということを
覚えておいてください…!


下三角音声配信が初めて
下三角起業・副業に興味がある
下三角
個人ビジネスの初心者
下三角まだ起業のゼロイチ未達成
下三角配信はしてるけどイマイチ伸びない

 

とお悩みの方は

ぜひ私までご相談くださいOK気づき

 

 

 

初めての方限定!

75%割引

ご相談受付中です飛び出すハート

 

↓下記画像タップでお申込み♪↓

 


↓登録するだけで豪華3大プレゼント♡↓

 

↓stand fm(音声アプリ)はコチラから♡↓
 

 

フォローしてね…