こんにちは、

音声配信コンサルタントのあさひるです♪

このブログでは
音声配信
起業・副業の初心者さん

音声配信をビジネス活用するヒント
をお伝えしてます!


プロフィール

 

皆さんは
「可処分時間」という言葉を
ご存じでしょうか?



可処分時間は
カンタンに言うと

「余暇の時間」
睡眠や食事、トイレ、家事、仕事といった

生きていくうえで最低限必要な時間を

差し引いた残りの時間のこと


インスタやブログ、

X、YouTube など
SNSは色々ありますが、


これらのものは全て
「目」を使いますよね?



目の可処分時間は
1日のなかで
約3時間と言われます



一方、
耳で聞く音声は
9~16時間

余っていると
いう話があり、



これだけで
音声SNSの可能性というのは
無限にあるように思われます









が、



私は最近この説に
ちょっとギモンを
感じてまして…凝視




というのも、音声って
きちんと耳を傾けて聴く
また話が違うんですよ



ちゃんと聴きたい音声配信を
流していると、
けっこう

作業の邪魔に
なるんですよね…





例えば私は
家事をしながら聴くことが
あるんですが、



そうすると
家事の一つ一つが
おろそかになったり
することはよくあります驚き
掃除する時とか結構テキトーになってしまったり…



ってことはですよ?


結局

ちゃんと聴く配信って
限られるんですよねぇ…

私も毎日耳が足りないし(´;ω;`)





音声配信ってまだ
マイナー感あるけど


実は

今すぐ始めないと
先行者利益って

もうないんですよ!



ちょっと長くなったので
続きますパー



下三角音声配信が初めて
下三角起業・副業に興味がある
下三角
個人ビジネスの初心者
下三角まだ起業のゼロイチ未達成
下三角配信はしてるけどイマイチ伸びない

 

とお悩みの方は

ぜひ私までご相談くださいOK気づき

 

 

 

初めての方限定!

75%割引

ご相談受付中です飛び出すハート

 

↓下記画像タップでお申込み♪↓

 


↓登録するだけで豪華3大プレゼント♡↓

 

↓stand fm(音声アプリ)はコチラから♡↓
 

 

フォローしてね…