このブログでは


SNS集客ができずに

悩んでいる

アラフォー起業女子へ


音声集客で
濃厚なファン

つくる方法飛び出すハート

 

をお伝えしてます!



≪濃厚ファンの音声集客♪≫
音声SNSコンサルタント
あさひる

プロフィールはこちら

 

宝石紫人気記事宝石紫

 

    

【お客さまの成果】

初めてのお話会が

満席に

 

 

こんにちは、あさひるですにっこり花



今日は

個別相談のご相談者さまから

初集客が満席!

のご報告です~!ラブラブ





私の個別相談は
継続お申込みも
ご用意してまして

今回は継続生の方になりますキラキラ
現在8名ほどいらっしゃいます



今回の方は

「zoomお話会
初めての募集」


というのが
主なご相談内容でした

 

ご相談者さまのまゆかさん♡

 



stand.fmとアメブロの
発信を細かく丁寧に
添削させていただいたところ…



なんと
定員6名が

満席に!!!





初めての募集で
6名ってかなり
ハードル高いですよね…驚き
2,3名とかはよく見る



なのに満席!
しかもお話会以外でもお声かけが来たそうで…♡



いや~
めでたい♡♡






ご相談者さまは
語り口が上手く
めちゃくや共感を
呼ぶ記事でしたので
私も募集記事は泣きながら読みました(´;ω;`)



マーケティング的に
ココ!という点を
修正させていただいた
感じになりますOK


アメブロの添削も併せてやってます♪



SNS添削だけで
満席も
夢じゃない!!






音声も併せて
活用すれば
SNS集客はさらに強いです
気づき



添削気になるよ~

という方はモチロン

下三角知り合いからのいいねばかり
下三角毎日発信してるのに反応ニブイ
下三角公式LINEの登録者が増えない
下三角新規フォロワーさんが増えない
下三角サービスが売れなくてヘコむ

 

というお悩みをお持ちの
濃いファンをつくりたい方!
 

 

初回は45分無料なので

個別相談へぜひ

お越しくださいねニコニコスター

 

↓画像タップでカンタン申込♪↓




↓登録するだけで豪華3大プレゼント♡↓

 

↓stand fm(音声アプリ)はコチラから♡↓
 

 

フォローしてね…