初めまして花

婚活うつでニートになった
38歳アラフォー女子です

婚活うつになった経緯


現在は回復して超元気ですニコニコ気づき

 

こんにちは、あさひるですにっこり

 

 

つづきです

 

 

 

 

私がとった行動は… 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタエフで

婚活ブロガーの花凜さんに 

質問レターを送りました

※今は婚活サービスは停止されてます

 

 


 

自分がバカやったせいで 

今までお世話になった人に頼れない…

 

 

 


今でこそ

毎日ライブするくらい 

スタエフ使いこなしてますが 

 

 

当時は

なんだコレ…?凝視

と思ってました
音声配信サービスにそこまで触れてなかったし

新しいモノに躊躇するタイプなので…

 

 


でも
このあまりにも

ヤバい状況
なんとかしなければ、、、

 

 


そんなすがる想いで

質問レターを送り… 

 

 

「花凜さん忙しい人だから
採用されたら恩の字だ…」と 

返事来ないくらいのカクゴしてたんですが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


数日で回答が!!!

 

 

早っ!!ポーン

 

 


ちなみに

私はこーゆー風に
誰かに何かを投げかけるとき

返ってくることを

期待しないクセがあります…笑い泣き

 


普段から

私の発信を見ている人なら

わかると思うんですが

 


私って

なんかこう、

熱苦しいんですよ。

 


大勢の中だと
「なんかパワフル」と思われがちだから
人との心の熱量がズレたり
すれちがうこともままあり…

 


なので期待して

空振ると悲しいから

あまり期待しない
後ろ向きよのぉ…昇天

 

 


でも

こんなに早く回答が…

 

 


嬉しかったです。

 

 


ずっとスタエフ内の「後で聴く」 

(お気入り欄みたいなとこ)に保存してます 

 

 

 

 


その後

 

 

 

 

花凜さんの開催されてたzoom会で

現状を相談させていただき…

 

 

 

気まぐれに検索した病院で

たまたま予約の空きがあり…

 



「やっぱり会社辞めて
休むくらいしないとダメだ…」
と思い
今に至るというところです

 

 

 

【無料】

stand.fm(音声配信サービス)
更新しました!

花凜さんが先日開催した

ゆるまなフェスの感想です

(3時間ぶっつづけ(!)&9人ゲストの超豪華ライブです!)

 

 

 

フォローしてね…