初めまして花

婚活うつでニートになった
38歳アラフォー女子です

婚活うつになった経緯

【あさひるはこんな人】
・個性、こだわりがつよい
・バイタリティが異様にある
・一匹狼タイプ

 

こんにちは、あさひるですにっこり

 

 

連日募集していました

こちらの

スタエフでのコラボライブ

↓↓↓

かんたんに言うと

自分のSNS発信の感想が欲しい方へ
あさひる視点の
長所や改善ポイントを
音声配信で一緒にお話するという内容です指差し

 

 

 

先日募集終了しました!

始める前は誰も来ないかなぁ…と

カクゴはしてたんですが……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

計4回も開催できました!!!

ビックリ!

 

 

ご参加くださった皆様

本当にありがとうございました~!!!ニコニコラブラブ

婚活ブログでよくわからんことしてたのに

ほんとありがとう笑

 

 

計4回の

アーカイブ・振り返りはこちら

↓↓↓

ピンクハートwith まどかさんピンクハート

 

ピンクハートwith 文乃さんピンクハート

 

ピンクハートwith 咲坂ともこさんピンクハート

 

 

 

ピンクハートwith いとうゆうこさんピンクハート

 

 

 

 


今回のコラボで思ったのは

 

人から自分のSNSの見え方を聞くのって

めちゃくちゃ大事ですね!

ってことで

 

 

 

 

自分もアメブロとかスタエフで

SNS発信してる身ですけど

 

自分のことって

人から聞かないと本当にわからない!

 

私から見たらパっとわかることも

お相手に伝えたら

「目からウロコです!ポーンって反応が

けっこうあって

ライブ時のコメントでも

同意もらえるような感じだったから

私個人の突飛な意見ではなかったと思う
 

 

人と話すだけでわかる

カンタンなことなら

やらなきゃ損だよね~!

とめちゃくちゃ感じましたね真顔

 

 

 

うれしい感想もたくさんいただきまして…!よだれラブラブ

 

 

 

咲坂ともこさんには

アメブロで振り返り記事

書いていただきました♡↓

(ブログより抜粋)

 

 

ライブ内でも

「熱血指導ですね!」とか

「有料級です」とか

色々言っていただけて…泣くうさぎキラキラ

恐縮ですアセアセ

 

 

うれしいご意見・ご感想

たくさんありがとうございますラブ

 

 

 

 

 

 

私自身もSNS発信に関して

とても勉強になることが多かったです!

 

ひとまず9月は一旦終了なんですが

10月からもまたやりたいな~と思ってますピンクハート

 

 

話したことない人と1時間話すって

なかなかハードル高い企画だったので

 

次からはもっとカンタンな形でも

やっていけたらな~と…パー

今回は勇気出ずに

見送ってしまったけど

「こうしたらもっと参加しやすい!」

とかあったら

コメントにてぜひ~!!ニコニコ

 

 

改めまして

今回は本当にありがとうございました!!

 

 

フォローしてね…