初めまして花

婚活うつでニートになった
38歳アラフォー女子です
婚活うつになった経緯


【あさひるはこんな人】
・個性、こだわりがつよい
・バイタリティが異様にある
・一匹狼タイプ

 

こんにちは、あさひるですにっこり

 

 


人が自然と結婚したくなるには

環境の力は大きいと思う

 

 


周りが次々と結婚していったら

 「自分も…!」となる人は

多いよね~にっこり

 

 


以前の職場は

かなり若くに

結婚する人が多かったので

 

 


一見結婚したくなる

環境なんですが…

 

 

 

 

 

 


なんというか…、


男女関係が

入り乱れてる。


 

 

不倫とかじゃなく

未婚の人はまだいいんですよおいで

 

 

でも未婚カップルも

相当激しくて魂が抜ける

 

 

 

社内カップルなのに

男女それぞれ

社内の他の人と

ヤってるのはザラ…滝汗

お下品な表現ですみませんねぇ…

 

 

 


既婚者もホントヒドい!ピリピリ

 


わかりやすく言うと
すみだ水族館の

ペンギン相関図みたい!!

わかりやすいか…?

 

 

 

矢印多すぎるんですよぉ!笑い泣き


 

 

もーそういうノリは

大学生まででは?と思うので

私はノータッチだったけどネガティブ

 

 


今ふり返ると

結婚運的に

良くない場所だよなあガーン

と思ったり…

 

 


まぁ直接影響ないし
私の原因は他にいっぱいあるので…笑

 

 

 

記事を3回に分けるほどある

 

 

 


職場はそうそう変えられないけど

せめて付き合う人は

選びたいもんですね~昇天
 

 

 

 

【無料】

stand.fm(音声配信サービス)
更新しました!

 

 

 

フォローしてね…