こんばんはーーー🌝

前記事で娘を心配してくださってありがとう悲しい


結局、10時頃に診察してもらったんだけど。
刺されてから2時間たってるし。
頭痛、吐き気がないということで、とりあえずは大丈夫だろう。
先生も蜂かどうかはわからないらしい。
娘の申告しかない←
娘曰く、黄色と黒で足が長かったと
手でどれぐらいかあらわしてと先生に言われ。
手であらわした蜂が超巨大で笑けたけどw

ただ、痛みはあるみたいで。
これはやっぱり毒の痛みなんだってーーー!!
これはもうどうにもすることはできないみたいで。
腫れを抑えるステロイド塗り薬をもらいました。

そして。
娘は給食食べたいと爆笑爆笑爆笑
学校へ戻りましたw(えらいぞ)

2回目が怖い…っていう話しだけど。
先生に聞いたら、そういうこともあるし、5回刺されてもなんともない人もいるとのこと。
万が一、次もあれば気にかけとかないとなとおもいます!

そして、物欲のはなし。

ニコのこのバッグが気になってて。


店舗に見に行ったらやっぱりかわいくてー。

娘もかわいいねー!!って言ってくれて←

私が欲しかったグレーが公式もZOZOもない!!!!

もちろん、店舗になかった泣き笑い泣き笑い

そしたら、楽天にあったーーーよだれよだれよだれ


ふーーー。

私もバッグバカやな…😇


季節外れだけど、このトレンチも買ってました!

 春に見ててね。

息子の高校、きれいめスタイルが多いので。

これぐらいの軽いコートが欲しいなぁと思ったことが多々あって。

セールでお得に買えてよかったー♡

バックスタイルもよき♡
小学校と違って。
カジュアルな人あんまりいないので、一応きれいめで行ってますw

それと。
七夕の日のZOZOの77円セール。
あれ、申し込んだ???!
よくわからんまんま←申し込んでみたんだけど。

なんと。
当たったーーーーーーーあんぐりあんぐりあんぐりあんぐり
息子のにしてたニコニコ
定価3960円だったよあんぐりあんぐり
ありがたやーーーーー!!

イツメンにも聞いて♡

この冷却ファンポチ!!

 ファー②が会社で女子社員さんにこれを見せられたらしくw

珍しく欲しがってたので2つポチ。


お久しぶりのもも弁♡テスト週間終わった😇
※ごま塩ごはん梅干し
※チキン塩コショウ
※究極玉子焼き(かなさん)
※いんげんベーコンバター炒め
※にんじん白だし炒め(かなさん)
※かぼちゃ塩バター(かなさん)

暑いからお弁当もほんま怖いのよ…😇
こんな感じで必ず冷ましてます!



 パストリーゼも曲げわっぱにふりかけてます!!

 

あと、保冷剤も2ついれてる!!!指差し指差し指差し


はーーーー

今日は疲れたーーーー!!

昼寝もしてないので。

もう、限界無気力無気力無気力


それでは飛び出すハート


よかったらこちらも♡